イベント

TOP > ニュース > イベント

記事の詳細

14862 願いが叶うかも!?七夕イベント開催!  Twitterに投稿する


7月7日は七夕!

みなさんの願い事を募集する「七夕イベント」を開催します!

【開催期間】
2017年7月6日(木)定期メンテナンス終了〜2017年7月13日(木)定期メンテナンス開始

【イベント内容】
7月7日(金)は七夕ということで、パンヤ島で願い事を書いちゃおう!
パンヤのことでもそれ以外のことでも内容は自由!

願い事はエントランス左側の「七夕の願い事」アイコンより投稿できます。

ご投稿くださった方全員に「メモリアルコイン(ノーマル)×3個」をプレゼント!

また、ご投稿いただいた中から素敵な願い事をお知らせにてご紹介します。
紹介された方には「ブルースターアズテック×50個」をプレゼント!

プレゼントの配布は2017年7月13日(木)定期メンテナンス時に行います。

……もしかしたらあなた願い事が叶うかも!?

ぜひ、皆さんの願い事を書いてみてくださいね!

■注意事項
※願い事のご投稿は、1アカウントにつき1回までです。
※願い事は最大1,000文字まで書くことができます。
※ご投稿いただいた願い事は変更することができません。
※空白での投稿は無効です。

『スカッとゴルフ パンヤ』運営チーム

この記事に対する追記

  1.   WEB 七夕イベントの願い事をご紹介!   (2017/07/14 13:10:00)

    たくさんのご投稿ありがとうございました!

    2017年7月7日(木)定期メンテナンス終了後より開催しておりました「七夕イベント」
    ご投稿いただいた願い事の一部を紹介させていただきます!

    上司が人間の心を取り戻せますように!
    肝臓を鋼鉄にっ
    控えめに言って、クーと結婚できますように(ぺこ)
    カネフエール欲しい
    特別賞で選出されますように
    (自主規制*100)な願いが叶いますように。。。
    私の背を伸ばしたまえ
    熱中症で倒れることなく繁忙期が乗り切れますように
    パパのあしがいいにおいになりますように☆

                        そうた
    少し前が見えた^^v
    違うだろ〜 違うだろ〜 そこは トマホークだろ〜

                          すみません。こんなんで・・・・
    願い事の一つくらい思いつく欲が欲しい
    クーのパンティーおーーーっくれぇぇええええええええo(゚`益´゚q)!!!!!
    みんゴルなんぞに負けないぞ〜
    受験生なので成績といい感じの合格内定を〜〜。゜・(^o^)・゜。
    カネフエール欲しい
    友達が廃人になりませんよぅに・・・
    クーのポニテスタイルが欲しい!!

    絶対かわいいとおもいます( ´艸`)
    好きっていいた〜〜〜い
    どうか...冷夏でお願いします!


    ほんと無理ですの
    国家試験に合格出来ますように。
    もういい年齢になりましたのでさほど願い事もありませんが、敢えて一つ!
    何卒孫のこれからに幸あらん事を!!!!
    発達障害ながら今年小学生になりました
    数日前その世話をした時の事
    9引く5の答えを出すのに一生懸命指を折ったり延ばしたり・・・・
    答えが出せずその内涙を流して駄々をこねます・・・
    見かねて私が両手をかざし一緒に指折り・・指延ばし・・
    やっとこさ答えを導き出して書いてニッコリ・
    まさに天使の笑顔でした
    どんな苦労が待ち受けていようとその笑顔が消えませんように
    ただただ祈るのみです

    みなさんの願い事が叶い、幸せになりますように

    今回いただいたたくさんの願い事は、パンヤ島にいる神が叶えてくれることでしょう。
    どうぞ楽しみにお待ちください!

    ご投稿くださった方全員へ「メモリアルコイン(ノーマル)×3個」を、
    紹介された方へ「ブルースターアズテック×50個」を配布しました!

    また一部のお願い事のうち、運営チームで叶えることができそうなお願いは、
    可能な限り叶えることにいたしました。

    要望については、今後のアップデートにご期待ください。
    アイテムの獲得をお願いされた方は、
    念願のアイテムがポストに届いているかもしれませんので、ポストを覗いてみてくださいね。


    ご投稿いただきありがとうございました。

    『スカッとゴルフ パンヤ』運営チーム


すべての人にインターネット
関連サービス