教えて掲示板

記事の詳細

13810 Xsplitを使いたい Twitterに投稿する 質問中

chara

<無料版>
ゲームキャプチャーの自動検出が出来ないようなので、ベストな設定方法があれば教えて頂けないでしょうか?
Screenキャプチャー・レゾリューションなど・・・ 
フレームレートは、30fpsです。

有料版、他のソフトについての説明はいりません。
よろしくお願いします。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  kill em all (2016/07/11 00:01)

    同じユーザーの見解など不要の際は申し訳ありませんが
    営業時間内にサービス提供元へ問い合わせてみてください。

    http://www.pangya.jp/support_manner_policy.aspx#manner06

    https://www.gamepot.co.jp/gic/regist/gamepotid/agreement.html

    [※抜粋]
    >使用されているソフトウェアおよびデータの全部
    >または一部を複製、複写、修正、追加、改変および二次利用する行為

    これに抵触すると思われる「一個人のジャッジ」です。

    • レスを引用
  2.   2  里 桜 (2016/07/11 07:05)

    >>1

    しかしながら、数ヶ月前に運営さんへ配信サイトを利用しての著作権などは問題ないですか?という問い合わせに対して、それはコミュニケーションの一環としてOKだという旨のメールを貰ってたはずなんですけど、それを探してみたところ削除していました(笑
    間違いなく、それに類似した内容での問い合わせです。

    思い出しても、You Tubeの動画にアップする予定はなかったので、問い合わせ内容は配信サイトでの内容だったはずです。再度、前回の問い合わせ内容を確認しますけど・・・
    それが前提にあったので、Xsplitの質問をしたんです。

    たしかに規約だけで見れば、You Tubeの動画アップもアウトですよね(笑
    念の為に運営さんにもう一度確認します。
    ありがとうございました。

    • レスを引用
  3.   3  FIN (2016/07/11 21:18)

    では運営から「問題ないです」という回答が来たことを前提で。

    検出ができない以上、スクリーンキャプチャで「見せたい範囲」を決めておき、そちらにパンヤのウィンドウを合わせるしかないのではないでしょうか。

    あと、レゾリューションはパンヤ側の設定に依存するので「これ」という設定値はないように思います。
    例えばパンヤ側のウィンドウ解像度が1280x720なら、Xsplitのキャプチャ範囲も1280x720、ということになりますよね。

    • レスを引用
  4.   4  里 桜 (2016/07/16 18:53)

    一度このスレは〆ます。
    ありがとうございました。

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス