教えて掲示板

記事の詳細

13818 コース名のついたアズテックのTP化について Twitterに投稿する 質問中

chara

表題の通り、コース名のついたアズテック(Sepia WindアズテックやSilvia Cannonアズテック等)のTP化についてですが、「アイテム分解」の中の「CP」のタグの中に現れません。もちろん、「ノーマル」や「レア」のタグの中にもありません。キャラクター名アズテックやコラボアズテック等は表記されているので分解(TP化)が可能なんですが、コース名アズテックはTP化できない仕様なんでしょうか?普段使わないので無駄に溜まっているため、TP化できるとありがたいのですが。どなたか教えて頂ければ助かります。(なお、既出だったらすみません)

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  祝日 (2016/12/06 16:42)

    仕様です
    アズはそれ以外にも溶かせないのが結構ありますね

    • レスを引用
  2.   2  †銀翼の女神† (2016/12/06 17:07)

    ありがとうございます。
    そうだったんですね。仕様と分かってモヤモヤ感はなくなりましたが、
    やっぱりちょっと残念です。
    背景が黒っぽいアズはノーマルの白いアズに比べて、スピン合わせが遥かに
    面倒で、僅かにもらえるパンヤPPよりもずっと多くのチップ(になるはずの)
    ショットをBSでカコらせてますので収支が・・・TωT

    • レスを引用
  3.   3  祝日 (2016/12/06 17:21)

    体力安定剤等みたいに後で追加されたこともありますが…
    無料で大量配布とかもしてるので多分ないかなw

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス