教えて掲示板

記事の詳細

13825 けものフレンズのものを買ったのですがどこにありますか? Twitterに投稿する 質問中

chara

数字地前から始めたのですが、けものフレンズが好きで買ってしまいました。

ですが、マイルームを見てもどこにも買ったものが見あたらないのですが、どこをみればよいのでしょうか。

初歩的名質問だとは思うのですが、もう一時間も悪戦苦闘していて質問に頼ってしまいました。
申し訳ありませんが教えてくださいませんか><

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  爆裂魔法 (2017/03/11 08:14)

    2017年3月9日メンテナンス後から
    「パンヤショップ」で販売した『あにまるフレンズBOX』を
    買ったんですよね?

    パンヤショップ・マイルーム両方で共通ですが
    同じ「装備型アイテム・所有型アイテム」を購入後は
    それぞれ別々のタブに別れます。

    ※衣装またはアクセサリー、クラブセットにアズテックなど
     「それぞれのタブがあるものは分担します。」

    ※パンヤショップ販売の場合は、記載記事などを参照ください。
    (例:合成語はメールボックスに届きます 等々)

    パンヤショップで買った『あにまるフレンズBOX』は
    所有型アイテムに別れ、表示していますから
    同じタブをマイルームでも開くと、あるはずですよ。

    • レスを引用
  2.   2  爆裂魔法 (2017/03/11 08:28)

    [訂正]
    (例:合成後はメールボックスに届きます 等々)

    ぶっちゃけ、古い生地を混在させたまま
    片付け・整理整頓・現状に合わせて修正など
    やって当たり前の事すら出来ない11年以上なので。

    「さぽっと」も放置しておいてたくせに12年目前後に
    『急に95%も捨て去ったサポートの和訳、知ってるの?』な
    横柄さに失笑してしまうけど、この様にインターフェイス等を
    大幅に変えたのであれば、困惑するユーザーも居て当たり前なのに。

    http://faq.gamepot.co.jp/contents/pangya/

    ↑ この程度で、何を検索ワードに入れても全く使えないし。
    だからこそ、もう1つの掲示板に書いた様に
    「わざわざ顧客が手間暇かけてアナログ作業を強いられるとは」ねぇ?

    • レスを引用
  3.   3  saku93 (2017/03/11 10:32)

    教えていただきありがとうございました!
    無事に見つかりました^^*

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス