教えて掲示板

記事の詳細

13830 マスコット強化 Twitterに投稿する 質問中

chara

クーのマスコットってどうやったら手に入るんですか?
イラストマスコットの○タマゴはどこで入手できるのか?
分かる人いたらお願いします。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  爆裂魔法 (2017/03/19 00:01)

    http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=14618&cat=1

    上記イベント記載リンクにて簡単に理解できる様
    サービス提供元で文章作成していますが
    質問に上がった点を考慮していない為に問い合わせた投稿ですが
    疑問点を分解して開設しますね。

    Q:>クーのマスコットってどうやったら手に入るんですか?

    A過去に様々な形式で収取する機会があり
     そのいずれかで当選し入手(所有)しているアカウントのみ
     該当する企画です。
     ゆえに『未所有のアカウントでは合成するものが足りない為』
     出来ませんのでイベントに関係しない。となります。

    Q:>イラストマスコットの○タマゴはどこで入手できるのか?

    A:以下の解説の通りです。
      >「マスコット強化結晶のかけら」と
      >「イラストマスコット(クー)」を
      >マジックボックスで合成すると
      >『イラストマスコット(クー)の卵』が獲得できます。

      >「イラストマスコット(クー)の卵」を開封すると、
      >「イラストマスコット(クー)」または
      >「イラストマスコット(クー)★」のどちらかが
      >ランダムで獲得できます!

      >かくじつにっ!
      >強化が成功する!
      >「マスコット強化結晶の塊」は
      >250CPで販売中っっっ!

    ようするに課金アイテム購入し所有のマスコットを合成すると
    100%『イラストマスコット(クー)★』に出来ます。
    という事ですね。

    • レスを引用
  2.   2  シマリコさん (2017/03/19 07:27)

    マスコットを既に持ってる一部のユーザーだけのイベントですね。

    だからそのお詫びにキューブの景品がレアが多くなってるけど、設定は辛い。

    • レスを引用
  3.   3  爆裂魔法 (2017/03/19 07:50)

    >だからそのお詫びに
    恐らく違う解釈だと思われますがサービス提供元が
    見解などを説明しない限り憶測の域を出ませんが
    その気持ちは無いと思いますよ?

    ちなみに『スピンキューブフェス』というイベント名称は
    以下の開催回数・開催時期にしか行っていません。

    また2回共通の『スピンキューブフェス』専用に設定した
    当選品が「ナチュラルクラブセット」となります。

    他の品々は景品自体が違いますが、類似した分類が実装し
    更にいくども苦情を寄せられてもなお未だに不変のまま
    「重複当選する」という始末ですね。
    (まあ、足掛け12年も不変で13年目ですからね)

    ・第1回目
    http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13732&cat=3

    ・第2回目
    http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=14617&cat=3

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス