教えて掲示板

記事の詳細

13850 4Kワイドディスプレイにおける全画面表示方法について Twitterに投稿する 解決済

chara

この度パンヤを始めようと思うのですが、全画面表示をしようとすると画面が暗転(キーボードを押すと反応しているためおそらく表示位置があっていない)してしまいます。しばらくまっても真っ暗なままなので応答速度などの問題ではなさそうです。
何か対処方法はないでしょうか?回答よろしくお願いします。

参考までに当方のPCスペックを記載しておきます。
OS:Windows 10 Home 64bit
CPU:Intel Core i7 7700K
メモリ:32GB
グラフィックボード:Nvidia GeForce GTX1080Ti
SSD:500GB(M.2接続)・・・パンヤはここにインストール
HDD:3TB
ディスプレイ:42.51inch ワイド4K

  • 一覧に戻る

この記事に対する回答

  1.   1  FIN (2017/05/29 23:40)

    こちらの記事の話と同じっぽいですね。
    http://www.pangya.jp/fan_bbs3_view.aspx?page=0&seq=13839

    ドライバのバージョンを変えて解消した…というような報告もありましたが、今のところ
    「これをやれば絶対に治る!」みたいな方法は見つかっていないようです

  2.   2  shhokou (2017/06/01 19:44)

    回答ありがとうございます。
    対応OSにWindows 10とあったため、そちらはまったく気にしておらず、4Kなのが問題だと思っていましたが、どうもそちらの問題のようですね。
    Window表示は小さく見づらいため、また正式に対応されたとの情報が入り次第開始しようと思います。

  • 一覧に戻る

すべての人にインターネット
関連サービス