ふれあい掲示板

記事の詳細

1115 新キャラのKoohについて。 Twitterに投稿する

chara

新キャラのKoohって何時来るかなぁ?
1/6来たらゲームポットさんにマジ感謝ですよー。
お年玉?の時期だからちょうど良いかもしれませんし。
皆さんは何時来ると思います?

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  ちよ12歳 (2004/12/23 17:33)

    私は年内に来て欲しいなー。
    Koohは動きがカッコイイし、絶対に買いたい><

    • レスを引用
  2.   2  hiroshi2000 (2004/12/23 17:36)

    私も年内希望ですが、1月6日に来たら丁度お年玉っぽくて良いかもしれませんね(笑
    ダイナミックなアクションを早く操作してみたいです。

    • レスを引用
  3.   3   水銀燈 (2004/12/23 18:28)

    私も年内希望……っていうか22日に来ないかなぁ、と淡い期待を抱いてました(^^;) 待ち遠しくて待ち遠しくてしょうがないです。

    ちなみに私、クーの為に賛否両論の2ndキャラを作ってしまいました。 理由は「1stの名前がクーに合ってなかったから」それでけですがw

    • レスを引用
  4.   4  不幸さん (2004/12/23 18:59)

    新キャラの名前って、クー(?)っていうんですね〜。
    私も凄く楽しみです〜。
    むしろ今日実装されるのでは!?と胸躍らせていたのですが・・・。
    年内に実装されるといいな〜^^

    • レスを引用
  5.   5  †七夜 志貴† (2004/12/23 19:03)

    自分も実装してほしいところなんですけどねー
    12月30日まで、マックス&キューマキャンペーンなので
    終わったあと実装されそうな予感がします。
    でも予測にすぎないのでわからないけども・・・

    だけどクーもほしいがロロも捨てがたい( д ) ゜ ゜
    どちらともはやくきてほしいですなーw

    • レスを引用
  6.   6  ゆなぽ (2004/12/23 19:31)

    クーも凄い楽しみなのですが、年明けっぽいですねぇ
    せめて年内にエリカのチャイナドレスと背中リボンを
    実装してほしいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

    きっと私と同じ気持ちの人はいるはず・・・

    • レスを引用
  7.   7  sayaka (2004/12/24 12:50)

    皆さんレスありがとうございます。
    やっぱ早めに来て欲しいですよね〜。
    私も本音は年内希望ですが、†七夜 志貴†さんの言うとおり31日までマックス&キューマキャンペーンだから
    次の週の1/6っぽいかな?と思って。
    早く来ると良いですよね〜。他の未実装物も楽しみです。

    • レスを引用
  8.   8  長森みずか (2004/12/24 13:04)

    クーは今日デモで知りました。

    あのロリ服がメインの服なのかな。
    待望していたキャラがとうとうきたって感じで
    実装された即買います♪

    • レスを引用
  9.   9  ★菫川ねねな★ (2004/12/24 14:40)

    韓国版では2.16で実装されたらしいですから、このまま
    いけば1月末あたり?反響が大きいみたいですから少し
    順序が入れ替わるのかも知れませんが、段階をきちんと
    追わないとスムースにアップデートするのが難しいとい
    う可能性もあります。なので、ちょっと先かも……^^;;

    参考までに下記などもどうぞ。コスチュームが掲載され
    ています。
     ttp://www.geocities.jp/pangya_cs/

    • レスを引用
  10.   10  DJ.jr (2004/12/24 14:43)

    クーのPPで買える服は海賊のズボン系の服みたいですね。あのロリ服はCPになるらしいです

    • レスを引用
  11.   11  あれだろ (2004/12/25 14:01)

    今年中に来ることを密かに期待してます。
    今あるクリスマス装備って31日までの販売ですよね。
    クー専用のクリスマス装備もあるので、それに間に合わせてくるんじゃないかなぁ と思って。

    • レスを引用
  12.   12  sayaka (2004/12/25 15:50)

    年内に来たらホント嬉しいんですけどね〜、
    GMさんがKoohは来年実装って言ったらしいのですが
    本当なのでしょうか?
    1月内なら私的には満足ですけど〜。
    個人的には来年で一番早い1/6がいいなぁ。

    • レスを引用
  13.   13  あれだろ (2004/12/25 21:12)

    普通のMMOならGMが今後の予定バらすのってタブーじゃないっけか。
    パンヤの場合どうなのか良くわからんけど

    • レスを引用
  14.   14  ぼぐあん (2004/12/26 08:59)

    さすがに年内や年明けすぐは無いかと
    年内来ると思ってる人は夢から醒めなサーイって事で

    マックス来たのは12/9なので
    1〜2ヶ月くらいはあけてくるんじゃないか予想

    • レスを引用
  15.   15  風道 (2004/12/26 12:36)

    年内に来るにしろこないにしろぼぐあんさんは書き込まなくていいよ
    夢から覚めろとか結局ハッキリした事誰にもわからんしあんたこそ夢から覚めるべきじゃない?

    • レスを引用
  16.   16  ぼぐあん (2004/12/26 14:04)

    >風道氏
    何でムキになってるかはわからんけど
    クーいつ来ますか?の反応の方はしないで
    脊髄反射レスしてるあんたの方がよっぽど書き込まなくていいものかと(´ー`)y-~~

    クーは期待してますよ、実装されれば使うだろうし
    ただ、マックス来たばっかりなのにそんなすぐ来ないだろうなぁと
    まぁ、あまりガツガツせずにまたりと実装待ちましょうや(´ー`)旦~~

    • レスを引用
  17.   17  風道 (2004/12/26 17:00)

    やれやれ夢から覚めろとか自分で種撒いといて叩かれれば自分の方が大人な態度か
    どっちにしろ俺ら二人は書き込むなってことだ(ワラ

    • レスを引用
  18.   18  あれだろ (2004/12/26 17:33)

    フム……。
    ↑こういう人が居るから捨てアカとかが問題になるんだろうな。
    取り敢えず荒らしっぽいのは相手にしないようにいこう。

    擁護じゃないが、確かに夢から覚めなさいってのは少しあれだね。
    でも実際年内に来る可能性は低いだろうね。
    まぁ夢くらい見させてくれ。・°°・(つД`)・°°・。

    • レスを引用
  19.   19  sayaka (2004/12/27 12:59)

    何か荒れちゃってますが、
    それだけクーが切望されてると言うことで(汗

    年内は無理でも1/6にどうか・・・
    もしくはその次の週には来て欲しいなぁ。

    • レスを引用
  20.   20  虎舞流 (2004/12/27 13:43)

    公式に年末サポート無し宣言出しましたので、年末無しは確定しましたね(^^;;;

    ただ、年始に大々的に何かやらないと収入はありませんから、多分今度こそロロかクーは来ると思いますよ、1月中旬、多分あると思います。

    • レスを引用
  21.   21  ムロボ (2004/12/27 15:57)

    2004年12月30日から2005年1月5日まで、弊社のメールサポートは休業致します。

    ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ***全文引用

    1/6に何かするよって言ってる様に感じる内容ですね。
    皆の予想も大体同じのようだし…ゲームポットさんに期待揚げ。

    PS:最近年始年末も働く所が増えましたが…休んだ方が良いですよね(;´ー`)

    • レスを引用
  22.   22  とぅ^2 (2004/12/27 18:37)

    12月30日 クリスマスイベントPP振込み
     1月 6日 お年玉、PP2倍キャンペーン
     1月13日 クマ
     1月20日 服(チャイナとか)
     1月27日 ロロ

    どんなにつめてもクーは2月かな
    ロロ&クーでくるかもしれないけど

    • レスを引用
  23.   23  風道 (2004/12/27 20:26)

    あんたの予想なんてどうでもいいんだけど

    • レスを引用
  24.   24  ジオンの魂 (2004/12/28 03:56)

    >とぅ^2さん

    妥当な線。
    大体本国と2ヶ月遅れっぽいんで。

    まだパンパンパンに出たアイテムすら揃って
    ないから。

    出るとしたらマックスの様にWebマガジンで
    ロロ・クー特集後にドンと出るでしょう。

    • レスを引用
  25.   25  あれだろ (2004/12/28 13:02)

    少なくともWEBマガジンは出ないだろうな。
    韓国でもパート2までしかないから。
    まぁマターリ待つさぁ

    • レスを引用
  26.   26  とぅ^2 (2004/12/28 13:45)

     1月 6日 お年玉、PP2倍キャンペーン
     1月13日 クマ
    まぁ、これはかなり希望が入ってます
    クマ買うにはランクもそうですが軍資金が足りませんので^^;

    あと30日→29日になりましたね

    • レスを引用
  27.   27  69 (2004/12/29 16:49)

    そのクソゲーのIDをとってわざわざ書きに来てるお前の方があったまわり〜ってかキモっ><

    • レスを引用
  28.   28  風道 (2004/12/29 17:02)

    相手にすんなよ

    • レスを引用
  29.   29  sayaka (2004/12/29 17:14)

    結局年内は来ずですね。
    1/6に期待〜。

    • レスを引用
  30.   30  BIGきゅうり! (2004/12/29 20:12)

    thkstds氏

    俺らを無駄に煽って糞みたいなPRIDEを(キーボード)で守っているんだな。

    ま、がんばれ。無理すんな

    • レスを引用
  31.   31  ヌノレポ (2004/12/30 00:37)

    ブルマがデフォかどうか
    それが問題だ

    • レスを引用
  32.   32  エスパー (2004/12/30 01:33)

    ブルマはデフォらしいですよw
    装備付けられないじゃん!、と苦情が殺到すると予想(ぇ

    • レスを引用
  33.   33  sayaka (2004/12/31 22:03)

    私は海賊のコスチュームが楽しみです。
    でも未だにルーキー(汗
    1/6に来るかどうか、どちらにせよ6日が楽しみだ。

    • レスを引用
  34.   34  たかろ (2005/01/01 18:36)

    圧倒的にウェイトレスに人気が集まるとおもわれるが
    海賊の靴がパワー2と言うのも魅力的。
    個人的にはジュニA以上のPP品のジャケットがかっこいい。
    さてPP貯めにいきますかー

    • レスを引用
  35.   35  ヌノレポ (2005/01/02 00:25)

    パワーの靴はPPで買えば良い
    それだけ

    • レスを引用
  36.   36  虎舞流 (2005/01/02 19:16)

    え〜っと・・・ク〜のPPセット価格が96000PPか・・・

    PP貯めながら待ってれば、来る頃には全部装備出来そうな予感(苦笑

    • レスを引用
  37.   37  sayaka (2005/01/03 15:37)

    あと少しで6日ですね〜。
    この日に来るのか、来ないのか・・・来て欲しいなぁ。

    • レスを引用
  38.   38  ヌノレポ (2005/01/04 11:22)

    来ない

    • レスを引用
  39.   39  †七夜 志貴† (2005/01/04 21:58)

    1/6はたいていクマさんが実装されますねー( д )
    2.11でクマ
    2.12で調整ほど
    2.13でロロとクーといったところでしょうか

    韓国でクーが実装なのが2.13か2.14なので
    たぶんそれくらいですよ
    ・・・たぶんね_| ̄|○

    • レスを引用
  40.   40  ちくわ猫 (2005/01/09 23:34)

    韓国でもまだだったんですね・・メモメモ

    • レスを引用
  41.   41  ボトルペット (2006/03/09 12:06)

    こんな時もあったのか・・・・

    • レスを引用
  42.   42  無駄 (2006/05/19 08:41)

    • レスを引用
  43.   43  平井 (2006/12/01 18:24)

    ノシ ←上むいてるボンバーマン

    • レスを引用
  44.   45  ゎぅぃぇ (2007/03/09 08:01)

    懐かしい〜

    • レスを引用
  45.   46  時東ぉみ (2007/07/02 16:52)

    (゜∀゜)

    • レスを引用
  46.   47  ぽさ (2007/07/03 17:48)

    クー使ってるけどいいよね〜^−^
    あの動き!!
    アルバなんか出したらもう最高!!
    スコア悪くて泣いてたりしたらマジ萌

    • レスを引用
  47.   48  エージェント=スミス (2008/02/14 10:20)

    tsts

    • レスを引用
  48.   49  東北の銀さん (2008/08/22 21:26)

    age

    • レスを引用
  49.   50  カミロ (2011/07/04 23:10)

    ここがふれあい板最深部・・・。

    記念パピコ

    • レスを引用
  50.   51  ネコマタ♂ (2017/09/25 00:50)

    ここがふれあい板最深部・・・。

    記念パピコ

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス