ふれあい掲示板

記事の詳細

11305 アイススパの件 Twitterに投稿する

chara

13番でグリ−ん手前の池ポチャでリセットされたボ−ルがグリ−ン奥のドーム裏にセットされたのはなぜか?

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1003  ザ・ショッカー (2011/12/13 21:49)

    >「某G社はガメツイ」というような表記ってもしかして「ガメポ」のことでしょうか?

    それならyoutubeをローマ字読みでようつべと呼ぶ人がいるようにgamepotをガメポと読んだだけですよ

    実際「教えて!カディエ先生」で某質問の答えでカディエ先生が「ガメポ」と言ってました

    されど悪の結社の手下の私がここに来たのはなぜか?

    • レスを引用
  2.   1004  chiaki@sauce (2011/12/22 18:31)

    安定剤を使った後の右クリパワキャンがめちゃうれしひ(*´ω`)
    これで40秒ストで時間切れならなくて済む・・・はず!

    このスレもようやく1000を迎え終了したか・・・と思ったら続いてて
    某巨大掲示板と同じ仕様ではない事に感動してしまったのはなぜか?

    • レスを引用
  3.   1005  すぅぱぁパニャ人 (2012/01/01 20:18)

    あけましておめでとうございます
    2012年一発目いかせてもらいます。
    アイススパにもコインやらスピンキューブが実装されたので
    「こりゃWizCity回るより楽じゃね?」と思っていざ普通にIS回ってみたら
    スピンキューブとコインが1個づつゲットしたのみでショボーンとした気持ちに
    なったのはなぜか?

    • レスを引用
  4.   1006  mitsunaga (2012/01/02 13:47)

    あけましておめでとうございました

    新年、初ショットでいきなりPC毎クライアントが落ちたのはなぜか?

    昨年は散々でしたけれど、今年もイヤンな悪寒・・・・orz

    • レスを引用
  5.   1007  海盗 (2012/01/11 07:42)

    そういえば、戻ってOBとか、フェアなのに転がってとまるとOBとかは、解消されたのかな??

    • レスを引用
  6.   1008  誤爆 (2012/01/11 17:13)


    いろんな人が掲示板に登場してるから、このゲームも長続きしている訳だけど^^;

    今年初の目立ちがり屋は、初夢の続きを見ていると感じたのはなぜか?

    • レスを引用
  7.   1009  ドロッセル (2012/01/12 17:42)

    補助券が60枚あったんですよ。
    耳毛がほしかったんですよ。
    メンテ後願いを込めて、1回目は消耗品。
    そして、出た「おめでとうパンヤ」
    2〜4回目とカップイン。
    3連続アズ100個になってしまったのはなぜか?

    残り20枚どする?

    • レスを引用
  8.   1010  準急やくも (2012/01/26 13:38)

    あるテストで100点をとった。
    成績表届いて見たらその科目の成績が書かれていなかった。

    なぜか?

    • レスを引用
  9.   1011  chiaki@sauce (2012/03/15 03:39)

    うへぇ、このスレが4ページも後ろまで下がってしまってる。
    誰か記事を上げる人とか出てこないかな・・・。

    ってここ2ヶ月ぱにゃってない凡人が気にしてるのに
    記事を上げる勇気がなくそのまま様子を見ちゃうのはなぜか?



    そういやDIのアイスバージョンが実装されたんだっけ・・・←

    • レスを引用
  10.   1012  ak_love (2012/03/15 14:08)

    迷わずアゲたのはなぜか?

    • レスを引用
  11.   1013  †白薔薇姫† (2012/06/19 02:37)

    PPガチャオートで回すとまるっきり当たらないのは気のせいなのか?

    • レスを引用
  12.   1014  誤爆 (2012/07/13 22:34)

    →はじめてのかた
    →アイテム・キャディー
    →消費アイテム

    幸運のネックレス
    ルーキーにしか使えないアイテム。正確度をあげてくれます。
    持っているだけで効果あり。
    所有アイテム
    ルーキーA以下

    訂正されないのはなぜか?
    ま〜他にもあるけど^^;

    18ホールをダボでまわってるのはなぜか?
    600ショットって大変だなー^^;

    • レスを引用
  13.   1016  妥協プレー (2012/07/17 23:02)

    いい加減WCの修正してくれないかなぁ・・

    16H左ピンだと「うっすら線が出る」とか抜けてる修正ミスとか
    3Hとかのグリーン側コース奥にある壁に埋まって「どー頑張ろうにもアンプレすら出来ない」とか

    荒いよなぁ・・と思う今日この頃
    こっちはデフラグに最適化などなど準備万端で箱拾いに凸ってるってのに遭遇とか・・

    夏休み手前の連休だと謎な人物が出没して掲示板なんかに活気を期待するのはなぜか?

    • レスを引用
  14.   1017  妥協プレー (2012/07/17 23:07)

    あ・・ちゃうわw
    17H左ピンだたw

    この際めんどーでも不具合報告出すか?

    クー・ルーシアだと「やっぱり稼ぐ気になって鬱箱・WEBガチャなんか必ず仕込むのはなぜか?」

    • レスを引用
  15.   1018  一騎当千☆ (2012/07/26 15:53)

    開会式の二日も前に競技が始まるのはなぜか?

    という14番目のレスから4年も経ってるのはなぜか?

    とりまなでしこ初戦勝利おめでとう( ,,・ω・,, )

    • レスを引用
  16.   1019  chiaki@sauce (2012/07/28 08:23)

    オリンピックの開会式中なのに
    フラッとココに来てしまったのはなぜか?

    じゃぱんは何個メダル取れるかのぅ〜

    あと、ak_loveさんがすかさずこのスレを上げてたのを知って
    1人で爆笑してしまったのはなぜか

    • レスを引用
  17.   1020  パピ (2012/07/30 18:39)

     相思相愛でも無い仲なのに、未だ結婚生活を育んでいるのは なぜか?

     ちょこらんたさん、この疑問に答えてw

    • レスを引用
  18.   1021  祈念香季子 (2012/07/31 11:01)

    ζ*'ヮ')ζ <ちょこらんたさんって、どなたかしら?と暫らく考え込んでしまったのはなぜか?

    • レスを引用
  19.   1022  犬若あかね (2012/07/31 14:03)

    1年以上も本編にログインしていないのにここではたまに投稿してるのはなぜか?

    • レスを引用
  20.   1023  ジョウル (2012/08/03 01:27)

    連日の暑さに耐え切れず、ガリガリくん買った際、
    子供の頃以来に当たりが出て
    「やはり嬉しいものだな・・・ふっ・・・」
    と、気持ち悪い笑顔を浮かべてしまったのはなぜか?

    そして当たり棒を握り締めて気後れなく「交換してー!」
    と言えるのはいくつくらいまでなんでしょーかっ!?w

    • レスを引用
  21.   1024  パピ (2012/08/05 16:37)

    連日の暑さに耐え切れず、チョコバット買った際、
    子供の頃以来に【ホームラン】が出て
    「やはり嬉しいものだな・・・・ふっ・・・・」
    と、気持ち悪い笑顔を浮かべてしまったのはなぜか?

    そして当たり袋を握り締めて気後れなく「交換してー!」
    と言えるのはいくつくらいまでなんでしょーかっ!?w

         引用御無礼しました!

    • レスを引用
  22.   1025  誤爆 (2012/08/06 00:20)

    キャラカップ予選。
    普通は終わる前に待っててもよさそうなのに、
    前の大会が終わったと同時に、入れ替わるように多くの人がログインしてくるのはなぜか?
    みんなカンがいいんだろうなー

    ケンのフィギアは想像してなかったのはなぜか?

    • レスを引用
  23.   1026  ドロッセル (2012/08/09 15:34)

    参加者(予選通過者)が修正の修正がありました。
    4位以下で安心してた方ー
    出番ですよ〜
    たのみますよ〜^^

    ルーシアのフィギアを期待してるのはなぜか?

    • レスを引用
  24.   1027  chiaki@sauce (2012/10/18 17:01)

    > 1011 chiaki@sauce (2012/03/15 03:39)
    うへぇ、このスレが4ページも後ろまで下がってしまってる。
    誰か記事を上げる人とか出てこないかな・・・。

    って1019の書き込み以来ログインすらしてない弱者がコピペまでして気にしてるのに
    記事を上げる勇気がなくそのまま様子を見ちゃうのはなぜか?

    ついでに。ここの最後の書き込みから2ヶ月以上更新されてないからか
    唯一安心できる場のはずが、不安な気持ちになったのはなぜか?

    • レスを引用
  25.   1028  ak_love (2012/10/18 17:25)

    新生チャレカの指定コースがISとは・・・

    これは「アゲろ!」という天の声に違いない。
    と、思ったのはなぜか?

    • レスを引用
  26.   1029  chiaki@sauce (2012/10/18 18:02)

    上げてくれた人がak_loveさんで良かったです〜(๑◔ω◔๑)、、けど

    2ヶ月更新なし→私書き込み(記事は上げず)→24分で上げて下さった・・・

    偶然にも程があるのでは?と思ったあとすぐに
    まさか2ヶ月もこのチャンスの為に張っていたわけないよな…
    って考えてしまったのはなぜか

    • レスを引用
  27.   1030  chiaki@sauce (2012/10/18 18:05)

    顔文字の文字の化け方が尋常ではないのはなぜか?
    確認で見て、思わず爆笑してしまいました(笑)

    1時間そこらで3回書き込みスミマセン。

    • レスを引用
  28.   1031  ak_love (2012/10/25 23:27)

    久々にkaoriさんに会えたのに、待機中サバ落ちしたのはなぜか?

    • レスを引用
  29.   1032  chiaki@sauce (2012/12/13 15:53)

    たまたまこのスレを見に来たら
    閲覧数が「99998」になってて(私がアクセスして99999)
    嬉しいのか嬉しくないのか微妙な気持ちになってしまったのはなぜか?

    このスレも10万回閲覧されるのですね・・・

    てか、また誰か上げてくれないかn・・・(ry

    • レスを引用
  30.   1033  えがおすみれ (2012/12/15 20:33)

    あぃwww散々とwwwwww

    えっぐ…ぐじゅ…ぐっすんこ



    キニスナなんでもない、ユビが走ったんダ

    • レスを引用
  31.   1034  まめ (2013/02/05 02:12)

    2012・12・15以後、かきこがなかったのはなぜか

    絵文字のコマンドが「ぺこ」から「よろしく」に、突然変わっていたのはなぜか。

    • レスを引用
  32.   1035  マリュー (2013/02/05 03:18)

    チャットルームで新実装・スピカのアクション「だめでしょ」が

    江頭2:50に見えるのはなぜか

    • レスを引用
  33.   1036  まめ (2013/02/09 02:19)

    >1034
    不具合だったのか・・・
    それとは知らず、「変更」だとおもい、マクロや辞書登録まで
    お疲れ様でした(よろしく)と・・書き換えてしまったのは、なぜか
    ・・・

    • レスを引用
  34.   1037  ak_love (2013/02/21 23:42)

    砲弾探索イヴェントにて

    DIとかICとか回って36Hで1個も出ず
    ナニカ強力な陰謀が働いているいるような気がするのはなぜか?

    • レスを引用
  35.   1038  ぱるぴ5 (2013/03/08 14:25)

    クービンゴの砲弾激渋ドロップ率と重複ナンバーに悩まされたかと思えば
    ホワイトデーイベントのかけらが、どちらか片方だけべらぼうにドロップしてしまい
    イベント初日にもかかわらず露店売りに出しても安くしないと売れないのはなぜか?

    もう少しドロップ率のさじ加減うまく調節してょ

    • レスを引用
  36.   1039  ハニ丸王子☆ (2013/05/14 17:00)

    久々にふれあいを見に来て、真っ先にここを探してしまったのは何故か?
    そして、上から順に見てただけで、すぐに見つかったのは何故なんだww

    • レスを引用
  37.   1040  mitsunaga (2013/07/20 11:31)

    数年ぶりに入室してくださってきた方に動揺して、パンミを連発してしまったのは何故か?
    そのうえPCが強制終了したのは何故か???

    PS。みっちんは心が弱いから、あんまりいじめないでね><ノシ

    • レスを引用
  38.   1041  Breaker7 (2013/07/21 20:24)

    こんなに続くのはナゼか?

    • レスを引用
  39.   1042  妥協プレー (2013/07/22 02:45)

    段々と「マップ埋まり密集し過ぎのコース18箇所」という現実を無視して
    更に19番目を押し込むのはなぜか?

    20番目、21番目、22番目までは地上や海の上にねじ込む配置で
    23番目辺りから天空か?地底か?・・と思うのはなぜか?

    8月しょっぱな・・そこをなんとか切り抜けても以降に落とし穴が潜んでいて
    臨時やら何やらあって結局対応しきれずな気配を感じるのはなぜか?

    • レスを引用
  40.   1043  りんとうか (2013/08/22 13:07)

    シルビアキャノンで強制終了が多いのはナゼか?

    • レスを引用
  41.   1044  まめ (2014/04/14 03:14)

    わ、ずいぶん下がってきてるのはなぜか
    あ、今年初書き込み(4月なのに・・・)なぜか
    EP交換したルーシアのアフロが、ほかのキャラと違い、おばちゃんパーマだったのはなぜか?

    • レスを引用
  42.   1045  ak_love (2014/05/09 13:36)

    新式のボイスクラブ、アリンの中の人がイクシードと違っているのはなぜか?

    • レスを引用
  43.   1046  まりゅ (2014/06/22 02:08)

    マックスくんが、シーマンに似ているのはなぜか・・・?

    • レスを引用
  44.   1047  ぱるぴ5 (2015/01/01 10:05)

    新年早々このスレが気になってコメントもしてしまったのはナゼか?

    半年ぐらい放置だったみたいだけれど消えないのならば上げてもいいですよね?

    ところで現在進行中のFate/stay night x Pangyaコラボって衣装販売と
    ログインイベントしかないのだけれど前みたいにお金かけてボイスクラブやら
    アズテック販売やら無くて空気存在的に思えるのはナゼか?

    それでは今年もよろしくです


    • レスを引用
  45.   1048  ronove (2015/01/01 12:03)

    また同じ手口で一気にry・・・とか先にそんな発想した時点で詰めが甘いと思うで?

    やれ鬱箱だーやれ分散したコラボだーやれ12月ガチャだーあれこれ入れて
    徴収ネタ満載な2ヶ月連続迎える構えな訳やし

    そもそもティザーに2月まで期限で第1回目アバとアズにデコだけなのは
    聖杯戦争に掛けて上位何名にはコレやるからネタの振りでしかないやん

    年越してから2周あけてアバ1つ・鬱箱でボイクラ入れないと儲けならんし
    聖杯なんとかーな序列で不平不満がでる酷な何やっても入賞しとけば貰えるネタやるにも
    冷却期間は仕掛けるやろ

    定例化した今回のにも何々実装ネタを右倣えする前に仕掛けないといけない
    そんなやっつけネタを先に消化しなきゃにしては長期期限な2月までが
    実は一番の曲者やで?

    2週後のメルマガ辺りには全貌を明らかにするやろ〜けど
    順位並べ序列で優劣化するイベいれる為にもあえての空白と冷却が必要だった落ちやろ

    • レスを引用
  46.   1049  ayana★ (2015/07/05 17:40)

    こんな事になってしまったのはなぜか?

    • レスを引用
  47.   1050  chiaki@sauce (2016/03/16 23:34)

    > 1032 chiaki@sauce (2012/12/13 15:53)

    なんとこの日から一切ログインしておらず、マイPCが2回変わり・・・
    遂には1つ前のPCから今もパンヤを入れてない事態
    公式を見る限りアイテムの性能とかもすごいことになってるんですねぇ。

    流石にここに来る常連の方はいないだろうと思いつつ書き込んだのはなぜか?
    もちろんアゲません!笑

    • レスを引用
  48.   1051  chiaki@sauce (2017/08/09 19:51)

    パンヤがサービスを終了するという話がヤホートップで出てて
    めちゃびっくりしたから
    未だにインストールすらしてないこのPCで思い出にと来てしまった。

    ちょこらんたさーん!
    9年もの歳月は無駄ではなかったと思いたいですな〜

    など色々言ってるのに、スマホのみ○ゴルをやってるのはなぜか?←

    だれか最後の最後にアゲて欲しいものですわ・・・

    • レスを引用
  49.   1052  hiro7256 (2017/10/24 18:28)

    皆さんお元気でしょうか?
    東日本大震災の影響(被災地ではないが)でパンヤどころでなくなってからすっかり忘れていた所、ニュースで”パンヤ終了”!?

    当時、色々とお付き合い頂いた方々、ありがとうございました。
    皆さんのご健勝をお祈りします。

    5年以上放っておいたアカが生きているのはナゼか?

    • レスを引用
  50.   1053  chiaki@sauce (2017/11/09 20:53)

    うおぅ、あがってる!あがるの数年ぶりかな?

    前回書いた時、すぐにインストールして1回だけ懐かしむためにプレーしたあと
    今日までいつかまたやるぞ!って思いつつ忘れていて
    完全終了する前日に気づいたのはなぜか?今から1ゲームやろうっと・・・

    hiro7256さん。
    偶然にも、あなたが前回に書き込んだ日が6年前の今日だったなんて・・・
    6年ちょい前は色々アドバイスして下さいありがとうございました

    そして何度も書き込んでいて、約6年半ぶりにあげてみたのはなぜか
    ak_loveさんとかいう上げ職人は多分来ないのかな・・・

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス