ふれあい掲示板

記事の詳細

12740 さあみんな今週もメンテ延長の時間だぜ Twitterに投稿する

chara

いや延長するかどうかわからないけどさ!
クソスレ立てたかっただけさ!

それにしても、
・ガチャアイテムのステータス誤表記
・ガチャ衣装の手袋グラが他のと同じ
このへんを時々やってくれないと掲示板が盛り上がらないYO!
なんてね

最近あんまメンテ延長が長くなくて、いいことなんだけどちょっぴり何か物足りないとか思うのでした、きっと私だけ
今週はHIOがんばるぞ〜

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   385  ★辻あゆみ★ (2013/10/24 18:06)

    今週は珍しくロングメンテだな〜・・・

    ここ最近に比べたら大型かもしれんが、
    シーズンが変わった時ほど大型でもないでしょうに・・・

    • レスを引用
  2.   386  妥協プレー (2013/10/24 18:11)

    先月から今月にかけてログイン時の同期ズレやら何やらと多発してるし
    ・・未公開だがw

    アレコレやって更にテストしても・・・な状況だからか?
    再々々延長で20時以降を「予定」だし
    飯食って一服してるだけ余裕ある時間以降でないと遊べないからなぁ・・

    そのうち「お詫び」がコメントだけ出してスタートでおしまいかもよ?

    • レスを引用
  3.   387  ぬぉ (2013/12/26 16:45)

    • レスを引用
  4.   388  ○○リズム (2013/12/26 17:04)

    主 自らかいっwww

    年末までに「確実にまた延長、再延長、再々延長をやる」予想がこんな突っ込み待ちで登場とは・・・

    誘ってるのか?・・何突っ込み待ちなんだ?これ?
    あえて・・じゃんw

    • レスを引用
  5.   389  にふてぃ (2013/12/31 21:12)

    おわびちゃんのパンヤ移籍を強く望むのですよ。

    • レスを引用
  6.   390  ★辻あゆみ★ (2014/04/10 16:06)

    延長・・・

    • レスを引用
  7.   391  ★辻あゆみ★ (2014/04/17 16:00)

    2週連続ですか

    • レスを引用
  8.   392  支援戦闘機 (2014/04/30 18:51)

    いやもう、対戦中にあと一分でとか、かんべんしてくれ

    • レスを引用
  9.   393  mitsunaga (2014/04/30 21:54)

    最近、SOEさんに浮気していて久しぶりにこちらにきたら・・・。
    ずっとつながらない件について・・・。

    • レスを引用
  10.   394  ぬぉ (2014/04/30 22:30)

    ひまだな〜

    • レスを引用
  11.   395  ★辻あゆみ★ (2014/09/25 16:44)

    はい、大型アプデなので延長は十分予想してました
    18時でも難しいんでないの?今日は何時まで掛かるかな?

    • レスを引用
  12.   396  jijiandtara (2014/09/25 17:12)

    延長になるのはある程度予測してた、
    さて、何時に終わるかな?
    21時くらいかなぁ?

    • レスを引用
  13.   397  神矢竜次 (2014/09/25 18:04)

    20時…きた〜〜〜
    今日もイン出来ずに終わるのか〜〜( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

    • レスを引用
  14.   398  yuuseikunn (2014/09/25 18:09)

    こんなことばっかりしてるからどんどん過疎化するんだよ(´・ω・`)

    • レスを引用
  15.   399  もぐ-2009 (2014/09/25 18:35)

    商売上手と言われてる ガメポちゃん

    「大型アップデートに付、丸1日メンテナンスに下さい」と位
    前もって断って置けばいいのに・・・
    作業が早く終われば、みんなで時間まで、打ち上げでもしてればいいのに・・・

    作業予定時間って、どうやって計算してるんだろ?

    • レスを引用
  16.   400  刑事BAN (2014/09/25 18:39)

    何年運営してんのか知らんが、学習能力無いのかね。
    大型アプデも通常メンテと同じ時間でやれ!だなんて誰も言わねーよ。
    ちゃんと見通しを立てて、長めに時間をとったメンテ告知をすりゃ文句はない。
    何年も運営してきて、何遍もアプデをしても、見通しが甘い、立たない。
    平気で延長、その上バグか?実装延期か?その繰り返し。
    そんなだから糞運営だって言われんだよ。

    • レスを引用
  17.   401  ume_bosi (2014/09/25 19:00)

    399さま&400さまのおっしゃる通りだと、常々思いますぅ〜・・・
    ほんと作業時間はどのように決めているのでしょうかねぇ・・・^^;

    • レスを引用
  18.   402  やぐっつぁん (2014/09/25 19:09)

    今日(24時過ぎるまで)はプレイ出来ないな。

    • レスを引用
  19.   403  にふてぃ (2014/09/25 20:48)

    事前試験って、やってないんでしょうか…
    さすがに毎回の事だと、不思議に思いますよネ

    とりあえず実働スタッフの方々、がんばって〜!!

    • レスを引用
  20.   404  ronove (2014/10/02 17:02)

    ほーら 思てた通りやろ?

    やるに決まってるやん
    まだまだ無数にザル目が開いとるままやしな

    まっ飯食って風呂入っとけっちゅーこっちゃ

    • レスを引用
  21.   405  †白薔薇姫† (2014/10/02 22:01)

    お詫びにガチャ券配らない運営は何をやっても駄目

    • レスを引用
  22.   406  ぽん太 (2014/10/08 16:34)

    2週連続で同じことをやらかす

    • レスを引用
  23.   407  まるぴんッ (2014/11/06 16:36)

    フッフッフ・・・

    • レスを引用
  24.   408  もぐ-2009 (2014/11/06 16:57)

    10周年イベント告知の最下段に
      (大型メンテ) こうご期待!!
    とか、あって欲しかったなぁ・・・
    大掃除して欲しい・・・

    • レスを引用
  25.   409  ★辻あゆみ★ (2014/11/06 16:59)

    今日もガメポは平常運転です

    • レスを引用
  26.   410  酒飲みゆっき (2014/11/06 17:29)

    今日は何時に再会なのかなw

    • レスを引用
  27.   411  まるぴんッ (2014/11/12 18:35)

    クックック・・・

    • レスを引用
  28.   412  もぐ-2009 (2014/11/12 18:44)

    大型メンテ お疲れ様でした
    予定終了時間から30分のズレでしたか・・・

      おしぃ 
    マクロですが、どうぞ!

    • レスを引用
  29.   413  ★辻あゆみ★ (2014/12/18 16:05)

    メンテ延長ですか
    まあバグのまま出されるよりはマシなんで仕方ないかな

    • レスを引用
  30.   414  酒飲みゆっき (2015/03/12 16:26)

    さぁ、今日は何時までメンテかな

    • レスを引用
  31.   415  犬若あかね (2015/04/30 16:12)

    延長来ました

    いつまでかかるのかニャ

    • レスを引用
  32.   416  神矢竜次 (2015/04/30 16:27)

    延長ですね…

    • レスを引用
  33.   417  神矢竜次 (2015/04/30 18:08)

    禁断症状がぁぁぁぁぁぁぁァぁぁぁぁ〜

    • レスを引用
  34.   418  ☆MEGADETH☆ (2015/04/30 19:14)

    先週は告知洩れしたまま、のうのうとメンテ終わってるやら

    開発が何も動かないからといって、錆びついた付け焼刃イベで誤魔化すパッチ当てだけ
    それを何週間でも釣れると小馬鹿にしたプチ未満のダラダラ期間を何食わぬ顔で入れて
    はい、おしまいー(棒

    で?今週もガメポだけで誤魔化せるレベルのパッチ入れるだけが久々の連続延長って何?

    はい4ターン逝きましたー。(白目)

    • レスを引用
  35.   419  o0月詠0o (2015/04/30 19:52)

    必死にメンテナンスって技術の人辞めたか。まぁ才能ある人を手放しアイディアもない社畜だけでやったらそーなるわな〜目に見えた結末。まぁ甘い考えをただして、真面目にゲーム作れよ〜(・∀・)自己満足か知らんけど、このゲームはまだまだ伸びしろあんぞ?wちょっと頭使え頭を!ほんまステージはあるのに使えない社員マジ乙。スタッフ募集をネットでやってどーすんだよwww頭使え頭をwwwwほんと売上反応いい時と悪い時でどういった物を求めているか。プレイヤーのニーズを考えビジネスにしろw基本もわかんねぇーならやめちまえw

    • レスを引用
  36.   420  まるぴんッ (2015/07/23 17:55)

    フッフッフ・・・

    • レスを引用
  37.   421  スカ (2015/07/23 18:53)

    今日中には終わらしてくれよ

    • レスを引用
  38.   422  日向 マコト (2015/07/23 19:40)

    一旦ゲームは動いていたのだけれども、30分後に全サーバー強制ダウン(喰らいました)。
    クリスタルを消費しちゃった人も居たようで、その保証とかどーするんだろう。

    • レスを引用
  39.   423  スカ (2015/08/27 16:09)

    ニヤァ

    • レスを引用
  40.   424  まるぴんッ (2015/11/05 17:04)

    クックック・・・

    • レスを引用
  41.   425  スカ (2015/11/26 18:00)

    ニタァ…

    • レスを引用
  42.   426  高町フィビィオ (2015/11/26 19:38)

    野良してたら、ピンポーンw
    何かなと思ったら、緊急メンテ来たw
    さあ、24時超え日替わりメンテの始まりだw

    • レスを引用
  43.   427  jijiandtara (2015/11/26 19:44)

    久々に緊急メンテ

    • レスを引用
  44.   428  まるぴんッ (2015/12/03 17:26)

    ニヤリ

    • レスを引用
  45.   429  jijiandtara (2015/12/03 17:32)

    暇w

    • レスを引用
  46.   430  海盗 (2016/03/08 00:07)

    今日は緊急メンテですか〜。
    明後日も、定期メンテあるんですよねぇ??

    今日、木曜分も、まとめて・・・とかは・・・ムリですよね(苦笑)

    • レスを引用
  47.   431  スカ (2016/05/26 17:09)

    ニタァ…

    • レスを引用
  48.   432  海盗 (2016/12/15 15:51)

    ひさびさに延長キター

    2時間か・・・・・18時には開演してるといいな

    • レスを引用
  49.   433  たまちゃん (2016/12/15 17:13)

    SE,ガンバレ〜(爆竹)
    喜愛(。・ω・。)ノ♡

    • レスを引用
  50.   434  ボノボノボノ (2016/12/22 19:17)

    久々にパンヤやろうかと思ったのにまだ臨時メンテやってんの〔怒〕

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス