ふれあい掲示板

記事の詳細

13404 ☆アイテム取引スレO☆ Twitterに投稿する

chara

●使用方法
「商品名1000PPで買ってくれる人募集」「商品名1000PPで売って下さい」のように、アイテム名と価格を提示しましょう。
売り手・買い手が見つかったら、各自待ち合わせをして取引をしましょう。

●注意事項(必読し、理解された上でご利用下さい)
@取引は個人の責任で行って下さい。(特に1000万PP以上の取引)
A取引希望者は最低でも3日毎に1度、自分宛のレスを確認して下さい。またレスがついた場合、なるべく迅速に返答、お取引願います。お返事が遅れた場合、相手方のご都合でキャンセルになることがあります。
Bトラブルの元になりますので、以下の行為は禁止です。
 ・アイテム同士の交換(アイテムAとアイテムB+PPの交換も同様)
 ・リアルマネートレード(RMT)(○○PPでCPアイテム下さい」「○○PPくれたら○○CP分のアイテムあげます」等)
 ・その他Myショップで取引が不可能なものの取引(wii連動企画でのパスワード等)
Cアイテム名は正確に。また装備品はキャラクター名も必ず記載して下さい。
D消費アイテム類の売買には個数も明記して下さい。
E割り込み行為は一切禁止とします。先にレスされた方を優先してお取引下さい。
F曖昧な価格の提示はお止め下さい。また、相手に分かりやすい表記を心がけましょう。
Gこのスレッドにてアイテムの売却を希望された方は、Myショップ、他の取引掲示板やブログ等で同一商品を出品すること(並行売り)はお控え下さい。
Hこのスレッドにてアイテムの購入を希望された方は、Myショップにて同商品を見つけ、買う際には必ずこのスレッドに提供者がいないかを確認しましょう。(提供者がいた場合、そちらを優先して下さい)
I書き込んだアカウントと、取引するアカウントが違う場合、取引する前に必ず取引するアカウントを明記して、相手に伝えましょう。
J都合により取引が不可能になった場合、直ちにその旨レスをして募集を締め切って下さい。
Kお互いで決めた取引日時は厳守して下さい。何らかの事情により日時通りに取引出来ない場合、事前にその旨レスしましょう。
L取引終了後は報告をお願いします。
M取引に関係のないレスはお控え下さいますようお願い致します。
Nスレッドの注意事項に沿っていない方を見かけましたら注意を促してあげて下さい。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   3351  pipico (2016/05/29 22:27)

    売)ピーチチーク(スピカ) グルグルほっぺ(エリカ) ねこひげ(アリン)
    パーティーマスク(エリカ) ワンレングスボブ(エリカ) 100万↑交渉有り

    ピーチチーク(ダイスケ) 頬紅(ダイスケ) ねこひげ(ダイスケ)
                             100万前後 交渉有り

    一番高い人が出た場合その人に売らせていただきます。
    時間帯はそちらに合わせますので pipicoにてメッセージください。

      


    • レスを引用
  2.   3352  じゃんぴんぐっは (2016/06/14 09:50)

    テスト

    • レスを引用
  3.   3353  笠原 (2016/06/15 14:57)

    下記アイテムの相場を教えて下さい。

    ○クー    スノーフレークヘッドフォン
    ○エリカ   スノーフレークヘッドフォン
    ○スピカ   ホワイトアンダーリムメガネ

    よろしくお願いします。

    • レスを引用
  4.   3354  笠原 (2016/06/15 15:01)

    ↑売却の希望です。
    アップグレードに使うPPが足りなくなって来たため、
    上記のアイテムを売ってアップグレードしようと思っています。

    • レスを引用
  5.   3355  ニノ (2016/06/16 20:06)

    買)エリカR ブラックアンダーリムメガネ

    100万PPで買います。
    売っていただける方はメール下さい。
    よろしくお願い致します。

    • レスを引用
  6.   3356  ニノ (2016/06/18 08:11)

    >>3355
    入手出来た為〆ます。

    • レスを引用
  7.   3357  コウ・F (2016/06/28 23:57)

    求)レッドアンダーリムメガネ(スピカ)
    相場が分からないので希望金額を添えて連絡おねがいします。

    • レスを引用
  8.   3358  コウ・F (2016/06/29 00:17)

    >>3357
    お取引終了しましたので〆ます。

    • レスを引用
  9.   3359  笠原 (2016/07/04 11:46)

    >>3353
    露店にて販売終了いたしましたので締めます。

    • レスを引用
  10.   3360  マキパリ (2016/07/07 20:54)

    ブルスターヘッドホン(マックス)1個を持っていて使ってない方などいましたら
    100万ppほどでゆずっていだだけないでしょうか。
    ※一番早かった方から買い取ります。

    • レスを引用
  11.   3361  マキパリ (2016/07/07 21:02)

    >>3360ドルフヘッドホン(マックス)でも可です。

    • レスを引用
  12.   3362  マキパリ (2016/07/07 21:05)

    >>3361取引終了しましたので〆切ります。

    • レスを引用
  13.   3363  Armonia☆ミ (2016/07/16 16:14)

    求)頬紅(クー)・チーク(クー)・ホワイトアンダーリムメガネ(クー)
    出)PP、値段は応相談、相場より若干高くても欲しいところです。

    メッセージは
    Armonia@q@

    までお願いします。

    • レスを引用
  14.   3364  Armonia☆ミ (2016/07/16 17:41)

    >>3363
    一部取引終了しましたので、変更します。

    求)・ホワイトアンダーリムメガネ(クー)
    出)PP、値段は応相談、相場より若干高くても欲しいところです。

    メッセージは
    Armonia@q@

    までお願いします。

    • レスを引用
  15.   3365  Armonia☆ミ (2016/07/17 09:53)

    >>3363
    >>3364
    取引が終了しましたので〆切ります。

    • レスを引用
  16.   3366  コウ・F (2016/08/08 22:32)

    求) スピカ  ブリリアントテイル 80万PP
    よろしくお願いします

    • レスを引用
  17.   3367  コウ・F (2016/08/10 22:58)

    >>3366
    取引が終了しましたので〆切ります

    • レスを引用
  18.   3368  Rulty. (2016/08/23 19:34)

    出> 時間のかけら(春) 時間のかけら(冬) 時間のかけら(夏)
    求>PP (相場がわからないので相談していただけると助かります)

    • レスを引用
  19.   3369  naccoxxx (2016/08/24 10:46)

    初めて書き込みさせて頂きます。
    【売】
    ブリリアントテイル(マックス)735000PP
    クリスマスTシャツ(エリカ)※PP
    クリスマスTシャツ(セシリア)※PP
    数年振りに復帰し、※のお品の相場がわからない為ご相談できれば幸いです。
    よろしくお願い致します。

    • レスを引用
  20.   3370  Rulty. (2016/08/31 19:13)

    >>3368 取引終わりましたので〆ます

    • レスを引用
  21.   3371  naccoxxx (2016/09/08 22:40)

    >>3369 一部お取引終了致しましたので一旦〆ます。ありがとうございました。

    • レスを引用
  22.   3372  naccoxxx (2016/09/17 13:13)

    【求】
    ※デモンズ衣装セット(クー)
    ※ピーチチーク(アリン)
    ブルーリース(アリン)
    いぬみみヘアバンド(アリン)
    ホーリーナイトグローブ(アリン)
    ブラウンサマーハット(アリン)
    【出】
    PP(※のお品は100万↑)
    希望額を添えてご連絡お待ちしております、よろしくお願い致します。

    • レスを引用
  23.   3373  naccoxxx (2016/11/16 20:43)

    >>3372 一部お取引終了致しましたので一旦〆ます。ありがとうございました。

    • レスを引用
  24.   3374  o かなん o (2016/11/24 23:53)

    求)ケンR アンダーリムメガネ
     ルーシア アンダーリムメガネ  →3種とも色は問いません
     スピカ アンダーリムメガネ
    出)〜100PP(応相談

    12年イベントで復帰しましたが露店が少ない事もあり相場がわから無い事もあり
    設定額が曖昧になりすみません

    • レスを引用
  25.   3375  o かなん o (2016/11/24 23:57)

    >>3374 出)を間違えました

    正しくは、出)〜100万pp になります

    • レスを引用
  26.   3376  Arietta-Fine (2016/12/03 21:23)

    >>3374

    すでに他の方からパンヤのメールやメッセージなどで
    交渉が進んでいる場合は、そちらを優先してください。


    まだレスが付いてない様なので書き込みますが…。

    まず、アンダーリムメガネは 赤 白 黒 の3色があります。

    黒 は Rキャラクターを含む14キャラクター分があります。
    赤 と 白 は Rキャラクターを 除いた 11キャラクター分
    があります。

    実装時期の関係で Rキャラクター は 黒 しかありません。


    指定されているキャラクターのアンダーリムメガネは

    ケンR 黒
    ルーシア 白 黒
    スピカ 赤 黒

    があります。


    価格については引渡しの際に相談したいと思います。

    • レスを引用
  27.   3377  o かなん o (2016/12/06 22:11)

    >>3376 Arietta-Fine様

    メガネについて詳しく有難うございます
    色々とご提案頂き感謝いたします
    所持PPが減ってしまったので購入できるか金額を知りたいと思います
    一番安い色で構いませんので一度お譲りいただける金額を提示して頂いても良いでしょうか?
    宜しくお願い致します

    • レスを引用
  28.   3378  Arietta-Fine (2016/12/07 21:40)

    >>3377

    o かなん o 様

    引渡し価格についてはここに書くのもあれなので、パンヤのメールにて
    別途お知らせしますので届いているかを確認して頂けますか?


    ルーシアとスピカについては所持している装備と色の兼ね合いもあると
    思いますので、一度チャットルームでお話できればと思います。

    夜10時〜12時ぐらいならそちらの都合に合わせられると思います。
    都合の良い日時をお知らせください。

    • レスを引用
  29.   3379  Arietta-Fine (2016/12/20 22:24)

    >>3374
    >>3376
    >>3378

    こちらから書き込む事では無いと思いますがレスが無い様なので…

    先日アンダーリムメガネ3キャラ分の引渡しを行いました。

    後日「o かなん o」様より 正式に取引終了の報告 があると思います。

    • レスを引用
  30.   3380  korokoro13 (2016/12/24 06:24)

    求)マックス 情熱の赤い薔薇と白い薔薇 各80万pp
      マックス ドルフアイマスク、エビルフェザー(色違いでも構いません) 各50万pp

    ほぼ毎日インしていますのでメッセなりささやきなどでも構いません。よろしくお願いします

    • レスを引用
  31.   3381  o かなん o (2016/12/26 11:08)

    >>3374>>3378
    取引が完了しました。

    Arietta-Fine様
    こちらの対応が遅くすみません
    有難うございました!

    • レスを引用
  32.   3382  バイオしゃま (2016/12/27 10:13)

    求)ネル ピンクスターヘッドホン 買値80万PP

    はじめて書き込みいたします。メッセ、ショートメッセージ、メール、こちらの書き込みからご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

    • レスを引用
  33.   3383  スーパーハッカー (2016/12/27 18:51)

    >>3382 バイオしゃま さんへ
    ネルのピンクスターヘッドフォンはたしか日本では未実装だったと思います
    ドルフヘッドフォン(ネル)は一時期スピンキューブから出現したのですが
    他のキャラと異なり合成でピンクスターにすることはできないようです

    • レスを引用
  34.   3384  バイオしゃま (2016/12/27 20:32)

    >>3383 スーパーハッカーさん

    教えてくださってどうもありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
    どうりで見つからないわけですね^^;
    合成できるようになるといいな・゜・(ノД`)・゜・

    • レスを引用
  35.   3385  korokoro13 (2016/12/30 19:43)

    >>3380 〆ます
    こちらでの募集は諦めて地道に露店で探そうと思います。ありがとうございました

    • レスを引用
  36.   3386  魔刃”レイス” (2017/01/15 15:08)

    求) ケンRスノーフレークヘッドホン
    出) クー・スピカのスノーフレークヘッドフォン

    難しいかと思いますが、よろしくお願いします

    • レスを引用
  37.   3387  バイオしゃま (2017/02/14 23:46)

    求)クー、レッドアンダーリムメガネ
    出)100万PP

    ショートメッセージなどでお知らせください。
    ID「バイオしゃま」「れんたいかん」「はんぺんこむすめ」宛にお願いします。

    • レスを引用
  38.   3388  バイオしゃま (2017/02/15 20:58)

    締め切りました。ありがとうございました。

    • レスを引用
  39.   3389  キャットットん (2017/03/02 18:01)

    売)
    ケンヅラ 50万pp
    カズヅラ 70万pp

    カズチーク 30万pp
    マックスチーク 10万pp
    クーチーク 80万pp

    セ★★★こひげ 15万pp

    値下げ交渉等は致しません。


    購入される方は「キャットット」又は「キャットットん」までお願い致します。
    重複しない為に何を購入されるかお書きの上メッセージ等をお送り下さい。

    • レスを引用
  40.   3390  キャットットん (2017/03/02 19:35)

    >>3389

    セ★★★こひげ
    訂正
    セシ.ねこひげ

    • レスを引用
  41.   3391  キャットットん (2017/03/02 22:39)

    >>3389

    マックスチーク〆

    • レスを引用
  42.   3392  キャットットん (2017/03/03 01:39)

    >>3389
    ケンヅラ〆
    マックスチーク〆
    カズチーク〆
    クーチーク〆

    残り
    カズヅラ
    セシ.ねこひげ

    • レスを引用
  43.   3393  ☆みかん★ (2017/03/11 15:45)

    求)エリカ 力を封印せし眼帯

    相場を知らないので譲ってくれる方は希望額を添えて連絡してくれると助かります
    相場より高くて構いません、よろしくお願いします

    • レスを引用
  44.   3394  キャットット (2017/03/19 18:27)

    求)ラブリーアイマスク(エリカ)
    三種類の内のどれかでも可

    出)50万pp

    「キャットット」までメッセージ等お願いします。

    • レスを引用
  45.   3395  キャットット (2017/03/20 12:02)

    >>3394

    締めます。ありがとうございました。

    • レスを引用
  46.   3396  魔刃”レイス” (2017/03/24 22:48)

    >>3386 〆ます。どうもでしたー。

    • レスを引用
  47.   3397  ロイズ (2017/05/05 00:55)

    求)スピカピーチチークor頬紅

    相場が分からないのでお値段は要相談でお願いします。
    お取引可能な方是非 ロイズまでお願い致します。

    • レスを引用
  48.   3398  真里亞.★彡 (2017/05/13 21:58)

    >>3397 ロイズさん

    スピカの頬紅はありますけど、パンヤのメールを送るか、ささやきを送る様でしょうか?

    • レスを引用
  49.   3399  ロイズ (2017/05/16 23:51)

    >>3398
    スピカチーク&頬紅お譲り頂けましたので〆ます。
    お声掛けくださった方本当にありがとうございました。

    • レスを引用
  50.   3400  倉科瑪瑙 (2017/08/31 06:30)

    求夏ギア  
    出100万PP
    計2個

    よろしくおねがいします

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス