ふれあい掲示板

記事の詳細

15594 酷いありさま(笑 Twitterに投稿する

chara

久しぶりに対戦で、相手がすべてデータ(目印を利用してチップ)でチップイン・・・
データを取ってない私でも、動きが毎回同じパターンで分かります。
せめて対戦は、普通にやらない?←ここ大事
人がいなくなる理由も分かる(笑
それより、そんなゲームだっけ?
愚痴じゃないよ、ふつうの遊び相手がほんといないから・・・

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  寧々と茶々 (2016/07/09 21:03)

    プレーした時にたまたまそういうのに当たったからってみんながみんなデーターみたいに言うのやめない?

    せめてあたしのノーマルっぷりを見てから言ってよね、今はリハビリ中だからあたしとやるともれなく勝てるよやってみる?たまにしかインしないけど

    • レスを引用
  2.   2  侘 秋 (2016/07/09 21:48)

    実はたまたまじゃなく、控えめに書いたんだけど・・・

    そういう書き方をするってことは、あなたも状況を分かってるんでしょ?(笑
    私は明らかにそうい人が多すぎるから、対戦では遠慮するのもマナーじゃないですか?ていうことを言ってる訳です。
    パンヤも10年だっけ?
    ここまで年数が経ったゲームになると、スピンなしで毎回直接カップインされてもすごいとも思わないし、個人芸よりも対戦を楽しんだら?としか思わないよね?

    それにここに敢えて書いた理由もあるんだけど、新コースが出るということで戻ってくる人も一時的にいるでしょうから、不愉快な思いをするのは私だけが特別な人間な訳じゃないし、もう少し気を使わないとまた人がいなくなって、過疎ったパンヤで遊ぶのはそういう人たちばかりになりますよっていう警告です(笑

    私個人の愚痴を言ってる訳じゃなく、もう少し考えませんか?てことです。
    それとみんながそうだとは言ってませんよ?
    明らかに分かる人ばかりだということを書いてるんだし、それに私は24時間遊んでるわけじゃないんだし(笑
    勝手に飛躍されても、こうやって余計なレスを書かないといけなくなるでしょ?

    • レスを引用
  3.   3  Childish (2016/07/10 15:26)

    >実はたまたまじゃなく、控えめに書いたんだけど・・・
    >(めんどーだからハブる)
    >勝手に飛躍されても、こうやって余計なレスを書かないといけなくなるでしょ?


    ほこる。おごる。自慢する。

    あーなるほどねー(棒

    純度100%なら回りくどいネーミングなんて始めから付けんわなw

    ついでに欲しがってるから返しとくが
    「そこまで自負するなら立て逃げスルーで事足りるぞ?」
    わざわざ出て来てgdgd書くまでも無いわなw

    • レスを引用
  4.   4  いんたれすと (2016/07/10 17:22)

    ゲームにむいてない

    • レスを引用
  5.   5  支援戦闘機 (2016/07/10 22:05)

    私的には、40、60秒部屋なら空気読まないポジ距離風計算プレイでも、オッケーですよ。それはそれで対戦相手に時間的な迷惑かけないように、当人修行してますから。
    同スコア最終ホール壁激突PP増し増しスパTSでもオッケーですよ。ルール違反ではないですからな。
    でも、PP勝負になった最終Hで最後プレイヤーに6IトマBIを使われるとさすがにむかつきますがね。
    でもそれはそれで、文字に打ち出すことでもない程度のむかつきぐあいですよ?。


    • レスを引用
  6.   6  ¥2 Lieselotte (2016/07/11 01:50)

    >>1
    不快な思いをしないために、

    120秒以上の部屋は入らない(作らない)方がいいです
    あと、平均打球時間が短い人(だいたい25秒以下?)と遊ぶようにしましょう


    • レスを引用
  7.   7  時田十兵衛 (2016/07/12 09:46)

    確かにどう見ても計算して100%入れてくる人が多くなって
    味気ない対戦ばかりになりましたが、
    もう11年目ですしこのシステムはサービス終了まで続くでしょう。
    諦めて自分なりの楽しみ方を見つけるか
    パンヤを辞めて他の面白いオンラインゲームなりを発掘するしかないと思います。

    • レスを引用
  8.   8   ._. (2016/07/12 16:54)

    ナチュラルは、考えるものがないから退屈で人がいないのだと思う。
    だから、計算の意味がないトマとかスピンなしのコースを作ってもらえば良いのかも?
    昔のようにシンプルに遊べることが出来れば、それなりにユーザーは増えるはず。
    当然カードもなしで。
    計算ばかりして実質競い合うことがなくなったから、このありさまなのでは?

    • レスを引用
  9.   9  寧々と茶々 (2016/07/13 16:19)

    >そういう書き方をするってことは、あなたも状況を分かってるんでしょ?(笑

    だから〜たまにインしてもそれでも負けるばっかでもないから言ってるのに

    もしそういうのに当たっても暇つぶしでプレーしてるあたしみたいなへぼを凹ってうれしいの?よかったねwて感じ

    ゲームをゲームとして遊べなくなったらそこで終了でしょ?

    • レスを引用
  10.   10  ヌプッとゴルフ (2016/07/17 09:48)

    (^ω^)っチラシの裏

    • レスを引用
  11.   11  猫にごはん (2016/08/15 22:10)

    表向きのマナーだけじゃなく・・・
    部屋で待機をしていると、明らかに飛距離の差があるだろう相手が入ってきました。
    いつものことなのですが、よくよく考えてみたら挨拶やゲーム中の掛け声に一生懸命になるよりは、相手のレベルによっては飛距離差の確認を先に取ることがマナーじゃないのかと思いました。
    ボールが入るたびに声を出すぐらいなら、それぐらい先に聞くのも難しくはないでしょ?
    パワーで100y近くも違えば、少しは考えないものでしょうか?w

    • レスを引用
  12.   12  ようかべ (2016/08/16 07:54)

    >>11
    自分の飛距離を上げればいいだけじゃん

    • レスを引用
  13.   13  祝日 (2016/08/16 17:34)

    いろんな人いるよな
    飛距離聞けって初めて見たw

    今は低ランクでも飛距離伸ばせるし
    そもそも飛距離普通でもスコア出るゲームだしな

    • レスを引用
  14.   14  ようかべ (2016/08/16 18:43)

    >>13
    そうそう、そもそもさ
    飛距離差が嫌なら部屋名を最初から
    「1W〜y以下限定」とかにすればいいだけで
    それを怠ってる時点で文句言えないだろと。
    やってて入ってきたら文句言ってもいいんでない?

    • レスを引用
  15.   15  猫にごはん (2016/08/16 19:20)

    >12・13・14
    文章をしっかり読んでいないのか知りませんけど、「パワーで100y近くも違えば・・・」と言ってることで、何を言いたいかは多くの人は分かってるはずだし、そこまでして入ってくる理由が分からないのと・・・私なら相手が不快にならない飛距離にするかあるいは入らないですね。
    いくらなんでも相手がワンオンできないところを、余裕の100y差で相手してやろうという神経が理解出来ないって言ってるだけです
    3人も同じようなコメをしてきたなら、パンヤのユーザーはそういう人たちが多いってことで理解しておきますw

    • レスを引用
  16.   16  ようかべ (2016/08/16 20:22)

    >>15
    不快にならない飛距離っていくつ?
    私なら入らない・・・の前に入らせない努力は?
    お互い様なんだよ。高飛距離にできるゲームなんだもん
    そこに文句つけてる時点でね。。

    • レスを引用
  17.   17  ようかべ (2016/08/16 20:29)

    もうひとつごめんね?
    >いくらなんでも相手がワンオンできないところを、余裕の100y差で相手してやろうという神経が理解出来ないって言ってるだけです

    俺だったらワンオンできないんだったら、次打で入れればいいやって思う。
    ちな、1W260yなので。

    • レスを引用
  18.   18  祝日 (2016/08/17 07:47)

    本当パンヤの話してるのかって感じだな、みんゴルとかならわかるんだが
    初心者さんがいるのは良いことだな

    • レスを引用
  19.   19  ¥2 Lieselotte (2016/08/18 21:58)

    誰とは言わんが
    大きな顔してこういうことを言うのが居るから
    初心者が定着しないのでは?

    • レスを引用
  20.   20  とくなが! (2016/08/19 03:26)

    定着も何ももう末期だろパンヤ
    そして主と11が何故か同一人物に見えちまう頭の悪い私

    • レスを引用
  21.   21  牛タン (2016/08/19 07:56)

    挨拶より飛距離聞いてねって初心者嫌だな
    どうでもいいが300y半ばの飛距離の人なんて野良対戦で早々見かけないが

    • レスを引用
  22.   22  祝日 (2016/08/19 16:36)

    端々で煽ってるから投げ返したんだが駄目だったかw

    • レスを引用
  23.   23  kotora033 (2016/08/25 16:59)

    プレイヤーじゃなく、そういう攻略スタイルが通じるのを放置したままにしてる運営に言え。

    • レスを引用
  24.   24  H愛王 (2016/08/26 23:16)

    上手そうなのが来たら蹴ればいいよ
    それか上で誰かが書いてたみたいに部屋名考えなさい
    自分で何の努力もせず他力本願でここで愚痴ってるようじゃ、どこ行ってもダメな奴とかし言いようがないよ、ゆとり世代かいな?

    • レスを引用
  25.   25  H愛王 (2016/08/26 23:26)

    連投スマソ

    ところで、4人マッチ部屋に4人目で入るとものすごくスコアのいい奴2人がペアになっててもう一人は初心者みたいなのがよくある
    部屋主が1人目にきた奴がヘタレで2人目が上手かったらチーム変えてたり
    4人そろったところで○○さんチーム変えてとか言ってうまい奴と組もうとしたり

    ああいうのはほんと止めろと言いたいわ、そこまでして勝ちたいのかと

    で、最近はほとんど1vs1マッチだわ

    愚痴ってスマソ

    • レスを引用
  26.   26  海盗 (2016/08/26 23:31)

    んー。
    クエ消化以外に、マチは知り合いで和気藹々としかしないし。

    あまり勝ち負けこだわらないけど・・・・問題あるのん??

    • レスを引用
  27.   27  パンヤ難民 (2016/08/27 01:11)

    >>23
    運営に言う以前の問題じゃないかな?
    道路の脇を歩いていたのに交通事故にあい、そこを歩いてる方が悪いと言われてるようなもんだなw

    • レスを引用
  28.   28  パンヤ難民 (2016/08/27 01:19)

    >>25
    それだけどな・・・
    最近気づいたんだが、2台のパソコンでやってる可能性があるよ。
    1人で打つような位置へボールを運んで(相手の了解なくてそこへ打つのかと思う場所)そこから何とかの涙だっけを使ってチップ。
    証拠はないけど、長年パンヤやってたらなんとなく分かるだろ?

    • レスを引用
  29.   29  時田十兵衛 (2016/08/31 12:26)

    もう無理だと思いますよ。数年前からこんな状態ですし、
    本家韓国のパンヤもサービス終了したことですし、
    日本版もそう遠くない未来にサービス終了すると思うので
    課金もそろそろ辞めて他の面白いゲーム探した方が
    建設的だと思いますよ。

    • レスを引用
  30.   30  パンヤ難民 (2016/09/01 01:40)

    >>29
    みんな楽しんで遊んでるんだから、そういう言い方やめような。
    ゲームサイトに「限らず」、その場所で自分が遊んでるにも関わらず、潰れるとか・・・無駄だとか・・・意味がないとか・・・
    人に不快な思いをさせたいのは重々承知してますから、こういう場所でストレス発散するのはバ.カにされるだけだと思いますよ。
    まずはあなたが、パンヤの掲示板からも去ることができてからの話ですよw



    • レスを引用
  31.   31  まじかる☆せりか (2016/09/01 11:58)

    ☆お酒にあうオツマミの作り方☆
    準備するもの
    ・海苔
    ・鳥ミンチ肉
    ・鶏卵
    ・からしマヨネーズ
    @鳥のミンチを卵と和えて、海苔の上に5mmくらいの厚さで広げます。
    Aフライパンに油を引いて海苔の面から焼きます。
    B少し海苔面が固まったら裏返して、鳥ミンチ面に焼き色がつくまで焼きます。
    Cからしマヨ(醤油・七味唐辛子マヨでもおk)をつけて、いただきまぁす 
    (`・ω・´)ゆ!

    • レスを引用
  32.   32  Cotatu (2016/09/20 23:34)

    韓国が終わるのか・・・・・・
    2年ぶりぐらいだけど、ログインしてみようかな・・・・・
    もう全然下手になってるしまともにぱんやすらでないと思うけど、もしみかけたら遊んでほしいな
    まだ日本の終わりは発表されてないみたいだから、今残っている人たちは本当にぱんやが好きな人だと思うし、もう少ない人数になっていると思うから今遊んでいる人たちを大事にしようよ
    今さらもう勝ち負けとかスコアなんてどうでもいいよね、それよりも楽しく遊ぼう・・・・・・
    と2年もぱんやしてないもう初心者レベルが偉そうな事を言ってみた
    でももしみかけたらもう全然だめだけど遊んでくださいな、これは本当

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス