ふれあい掲示板

記事の詳細

15600 Windows 10 Anniversary Update Twitterに投稿する

chara

いつのまにかパンヤはWindows10に正式対応していたんですね(64bit版のみ)

動作環境変更のお知らせ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=14190

ゲーム基本情報
https://www.pangya.jp/pangya_game_guide.aspx

さて、2016年8月2日より提供が開始された、Windows10の大型アップデート、
「Windows 10 Anniversary Update」ですが、さっそく適用してみました。

nProtect GameGuardがへそを曲げないかと心配でしたがパンヤは無事動作しました。
取り急ぎ報告まで。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  123419 (2016/08/04 02:27)

    こちらは今は問題なく動いていますが
    エラーで起動出来なくなる可能性もありますので、一応報告まで

    windows updateからでは無くツールを使いインストールしました
    Windows10Upgrade9252.exe
    (MD5-5E0DF421EEA24311B76A1008C7B5F224)
    インストールは問題なく終了し、さてやろうとしたら起動するとnproでエラーが起きる・・
    じゃ違うのをと別のを起動したらそちらもエラー(ネクソンのNGMがエラー)
    画面表示も重かったり応答無しにも頻繁になったので
    だめか・・・と思い[元のビルドに戻す]で戻した所
    ネクソンの方が問題なく起動しましたパンヤが起動しなくなった
    (Directxが無いとかディスプレイドライバーが無いと言うエラー)
    もちろんどちらも入っていますし、ネクソンの方は問題なくプレイも可能
    そこでもう一度同じファイルでインストールしたら
    2個とも問題なくプレイ可能になりました

    win10 32bitなので対象外というのは置いておいてw
    元に戻せるからいいやと更新したら動かなくなるという・・・
    俺環境かもしれませんが、こういう事があったという事で

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス