ふれあい掲示板

記事の詳細

15618 昨日から始めたのですが Twitterに投稿する

chara

対戦は自由に入ってもルール違反にはなりませんか?
相手の方があまりにも上手くて、下手で時間がかかって申し訳なくなりずっとコース練習をやっています。

それと、大会はランクが足りないのか入れないのですが、どれくらい上げたら入れますか?

質問ばかりでごめんなさい、よろしく御願いします。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  千歳.佐奈 (2017/03/02 13:20)

    大会は ルーキーE 以上から参加できます。
    ルーキーFで開始なので、1つ上がってからになりますね。

    • レスを引用
  2.   2  寧々と茶々 (2017/03/02 15:12)

    対戦部屋はランク関係ないけど、入る前にコース、ホール数、制限時間を確認してね

    もちろん自分で部屋を作るのも自由だよーん

    あと、他に質問があれば教えて掲示板で聞くといいよ(^ω^)お

    • レスを引用
  3.   3  saku93 (2017/03/02 16:47)

    ルーキーDまでは上げたので入れるんですね。
    なぜ入れなかったんだろう…

    自分で部屋を作ることも良いのですね、本当にありがとうございました!

    教えて掲示板というものがあるんですね、探し方が足りませんでした><

    親切にありがとうございました(*^-^)

    • レスを引用
  4.   4  真里亞☆彡 (2017/03/02 17:52)

    大会部屋などは最大人数までは入れますが、満員になると入れないですね。

    部屋の名前の右の方に色が付いていると思いますが、それが赤になってる場合は入れません。

    緑色の場合は開始前(満員になると赤になり入れません)、大会スタートから30秒ぐらいは一時的に入れない状態になります。
    その後、人数に空きがあれば黄色のマークになり途中参加できます。

    また、大会部屋は18ホールの場合は開始から10分まで、9ホールの場合は開始から5分までしか途中参加できないので、それを過ぎると部屋全体がグレー表示になってると思います。

    • レスを引用
  5.   5  saku93 (2017/03/05 11:42)

    色で見分けが付くのですね!

    大会入れました!
    ありがとうございました^^*

    • レスを引用
  6.   6  支援戦闘機 (2017/03/16 21:26)

    あまり熱中すると飽きるのが早いので、ほどほどがいいよ。
    それと、対戦300秒部屋、特に同じチームが複数いる部屋は止めとくほうが吉。
    飽きる前にイヤになる確率が高い。まずは大会でコース覚えよう、ファイト!

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス