ふれあい掲示板

記事の詳細

15628 スピンキューブ から出る Twitterに投稿する

chara

今回から全ホールにスピンキューブ が出現するみたいですが、ガチャ景品の中身のレア確率ひょっとしてコースの難易度やスピンキューブ の獲得難易度と関係ありそうな気がしませんか?

簡単にとれるWestWizで9個ハーフでも、他のコースで平均2〜3個出現個数も少ない難しいコースで獲得したらいいのが出やすいって考え捨てきれないですね。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  シマリコさん (2017/03/18 03:05)

    9個ハーフはWiz Cityでした修正します。

    • レスを引用
  2.   2  漆黒のウィザード (2017/03/18 12:06)

    それはまずないと思う。コースの難易度に応じてキューブの中身のレア率を変えるなんて、ここの運営がそこまで丁寧な調整をするとは到底思えないからね。

    それにしてもナチュクラは鬱陶しいほどアホみたいに出現しているのに、マーリン、アーサー、アクアクリスタルは今まで一度も流れているのを見たことないんだよね。
    まぁ、運営のレア率設定がいい加減すぎるのは今に始まったことじゃないけど。

    • レスを引用
  3.   3  クローバーメリー (2017/03/18 15:13)

    自分が思うに、ナチュラルクラブセット以外が流れないのは運営の設定ミスかと・・・
    たしかにレア率の設定が偏っているのかもれませんけど。自分はナチュラルクラブセットとアーサークラブセットの2つを出して、流れたのはナチュラルのほうだけでした。なので、流れていないだけで他のクラブセットを出した人も少なからずいるのではないかとかと思います。

    • レスを引用
  4.   4  漆黒のウィザード (2017/03/18 18:46)

    >クローバーメリーさん

    なるほど、出ることは出るんですね。参考になりました。ありがとうございます^^

    • レスを引用
  5.   5  シマリコさん (2017/03/18 23:04)

    ナチュラルクラブセットの表示が出ても他が出てるクラブの可能性もあるってことですかね?
    細かくレア度設定してるとは考えづらいですね。
    普通にレアの出る確率が低いだけですね。
    250個開けて30個に1個何かキャラ装備がいあまのところ出ています。

    • レスを引用
  6.   6  シマリコさん (2017/03/20 12:16)

    キューブ開300個突破!10回ずつ毎回開けるようにしたらマックスのゴーグルとクーのビキニセット(初)やっと出ました。
    クラブは出る気配無し・・・・・
    一気に開ければ出るというものでもないみたいw

    水着もかなり低いと思う。

    • レスを引用
  7.   7  クローバーメリー (2017/03/20 17:54)

    300個もですか・・・!すごいですな・・・。それでもゴーグルとビキニセットですか・・・。
    イラストマスコットをねらっているのですが無理に思えてきました(´・ω・`) 
    途中で 『確率上がります!!!』ババーン  みたいなの無いですかね。

    • レスを引用
  8.   8  クローバーメリー (2017/03/20 18:07)

    5の内容読み損ねてました。他のキャラ装備も出てるみたいですね。すいません。

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス