ふれあい掲示板

記事の詳細

15635 エリカの誕生日 Twitterに投稿する

chara

グランプリでノーマルメモリアルコインを1枚貰ったので回したら、レアが出てびっくりです!

キューティー☆まじかるセット(エリカ)でした。

この機会に育てようと思います♪(^^)

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  金色の猫彡 (2017/04/07 00:27)

    今日はエリカの当たり日かな(*^^*)
    キューブからカタリナセット(エリカ)が出ました!

    キューティー☆まじかるセットの方が可愛いかったw

    • レスを引用
  2.   2  (~)ω(~)メタボ (2017/04/07 02:31)

    わぉぉぉっ、うらやらっすぃ!!
    あっしなんか前回のイベント+ぐらんプリンの中級クラスでたらほど集めた(15〜20

    じゃけんどPPアイテムば〜〜〜〜〜ヵ
    やっとこ、さきほどクーのキャプテンセットが出たけどクーの強化アイテムが‥。
    理想は全キャラ対応アイテムかキャディーかマスコットが出れば嬉しいでんなぁ。
    とりあえす、おめでとう(拍手)←多分、絵文字になってないだろw

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス