ふれあい掲示板

記事の詳細

15637 CPガチャ酷くね? Twitterに投稿する

chara

45回も回して今回のアイテムあたらんかったわ!

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  (すき)阿鈴 (2017/04/27 17:49)

    ぁたぃも結構回し おめでとうのシーンが出ても期待ハズレのよくあるアズテック
    とか アズテックにむかって「乗って行く?いや、いいょ」ばっか
    相当、レア出現率絞ってるなぁ
    新しいイベントのミッションもHIOとかアルバ2回とか、超ヘタっぴ〜なぁたぃには
    雲の上のイベントだゎ

    • レスを引用
  2.   2  (すき)阿鈴 (2017/04/27 20:45)

    別のアカで再度トライしたけどマダコ気配なし
    こりゃ〜、ヒョットコして設定ミスじゃ?
    他のスレにはマスコットのバグも出てるみたいだしぃ〜〜〜
    2〜3日様子見だなこりゃ・・。

    • レスを引用
  3.   3  金色の猫彡 (2017/04/28 00:29)

    そんなに出ないのか!酷いな
    キューブイベントでレインボー指輪が出たから今回は見送りだわ。

    • レスを引用
  4.   4  123419 (2017/04/28 07:43)

    ほぼ毎日PPがチャして石集めし
    合成何十回もしたけど1回も成功しない・・・

    運、運なんですけど!!!!!!!

    • レスを引用
  5.   5  (すき)阿鈴 (2017/04/28 13:09)

    123419さんの 「PPがチャして石集めし合成何十回もしたけど1回も成功しな
    い・・・」っと書き込みされてますがPPガチャの石ってもしかして「マスコット強化結
    晶のかけら」の事ですか?だとしたら「キャラマス」を所有されてるのかな?
    それ以外に「PPガチャ」で石を合成するものが思いつかないのですが。

    • レスを引用
  6.   6  ¥2 Lieselotte (2017/04/29 16:13)

    CPガチャの話なんで、
    >4はスレ違いだな

    ちなみに補助券で20回くらいやったけど、リングセット当たらなかった・・・

    • レスを引用
  7.   7  寧々と茶々 (2017/04/29 19:22)

    なぜか良く回す人ほど当たらない、逆に初めて回した人が当たるという

    世にも不思議なガチャの噂(^ω^)お

    • レスを引用
  8.   8  とまちょっぷ♪ (2017/04/30 22:22)

    11回、回してだめだったので今回はあきらめました。衣装と違ってリングは確率低いようですね〜

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス