ふれあい掲示板

記事の詳細

15643 ガマニアからのIDはもうできないの? Twitterに投稿する

chara

ガマニアでIDを作って遊んでいましたが、都合で少しの間プレーしてなかったら、いつの間にかサービス終了・・・。
しどい、CP結構使って育てたIDが使えないとは、お金巻きあげるだけして、後はポイッってのはどうなんだろう・・・

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  寧々と茶々 (2017/05/13 18:47)

    ガマニアのサービス終了の前に公式への移行を告知してたんだけどね、移行猶予期間が短かったのは確か

    https://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?page=0&seq=15592

    かくいうあたしも知るのが遅れて間に合わなかったくち(^ω^)お

    • レスを引用
  2.   2  真里亞.★彡 (2017/05/13 21:55)

    AGEゲームズ内でのお知らせは 2016/ 3/31 に届いていたのですが…。

    2016年 5月26日 (木) で AGEゲームズ( http://www.age-corp.jp/ 旧ガマニア)での 『スカッとゴルフ パンヤ』 はサービスを終了しました。

    プレイデータ移行予約手続き期間
    2016年 4月27日 (水) メンテ後 〜 5月26日 (木) メンテ前まで


    公式の人は見ていないと思いますが、ハンゲのブログです
    http://blog.hangame.co.jp/_maria/article/42922367/

    • レスを引用
  3.   3  近藤.真彦 (2017/05/13 23:08)

    寧々と茶々さん
    真里亞.★彡さん

    コメントありがとうございます。

    1か月間だったんですね
    その間、冬眠中でした><

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス