ふれあい掲示板

記事の詳細

15647 対戦(マッチ)中に故意に退場する”ひとは”実際にいるもんですね Twitterに投稿する

chara

とある人とマッチをしていたところ、4H目でこちらのチップインが決まりました。
すると、その人は嫌がらせで放置を始め、2回タイムオーバーした後、「でわ」と一言残して
退場していきました。
マナーもくそもない最低の人ですね。パンヤに来ないで欲しい。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  もっふーん (2017/07/02 19:05)

    運営に申告してもよいと思います。
    チップインなどは見かける機会は少なくないので、その人は最初から
    嫌がらせ目的でINしてきた可能性が大ですね。
    パンヤは良い人もたくさんいるので、これにめげずに楽しんでください。

    • レスを引用
  2.   2  やるねぇ (2017/07/06 12:06)

    投稿者さんの付け加えになりますが、
    対戦で負けると試合後「挨拶無し」で出て行ってしまう人にも憤りを感じてますっ!!
    なので、1年ほど前からクエで目当ての報酬でもなければ、
    野良対戦はやらなくなりました。何か虚しい気もしますが…(^^;

    • レスを引用
  3.   3  パピ (2017/07/14 12:24)

    仕事場のPCでプレー(特に、マッチ対戦)すると、対戦終了後なかなか画面が、
    切り替わらないため御相手の方に「なんで お疲れ!のあいさつできないんだ」
    と思われたくないので、対戦中の最後のホールで上記の理由を説明して、
    最後のホール中に「この場を借りて挨拶させてね!お疲れ様〜・ありがとう」
    と言うことにしています。 PC環境が、総合ビルで光回線の為らしいですが・・・

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス