ふれあい掲示板

記事の詳細

15654 いよいよ終わり… Twitterに投稿する

chara

クラブ作って誰も加入しなかったのも良い思い出w
クラブに入っていきなりクラマスになってって言われて、がんばってたけど
定例会に誰も来なくなったって言うか誰もINしなくなった\(^o^)/
そして、いつの間にか自分も…。
みんな元気にしてるのかな?
ざぶちゃん元気?ゆかさん元気?かこちゃん元気?
またいつかどこかで遊べたらいいね(´・ω・`)
みんな元気で!!

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  ヘンリエッタ☆彡 (2017/08/09 22:08)

    スレ主と同じような感じにオレもなったのよ
    あれは、確か東日本大震災だったかなぁ
    オレもクラマスやってたんだけど震災後にクラメンのiN 率下がって
    20人以上居たクラメンも、今現在では0人です・・・

    色々なメンバーが居て楽しくやってたんだけどね
    社会人から学生まで、バラエティーに飛んだクラメンに感化されて
    色々やってた事も今となっては良い思い出ではあるかな?
    当時のメンバー元気にしてるかなぁ・・・

    ログインはしてないけど、公式見てたらカキコしてほしいなぁ
    人が立てたスレで、こんな事書くのも悪いと思ったんだけど
    この場を少しお借りしてカキコさせていただきました。

    スレ主の方気を悪くされたらスイマセン^^;

    • レスを引用
  2.   2  たくっち0110 (2017/08/10 02:10)

    全然気分悪くしていませんよ。
    オレと同じ様な人がいて少し嬉しいです。
    ゲームも楽しかったけど…
    やっぱりクラメンの存在が、かなりデカかった気がします。
    もう一度だけ全員集まって最後にチャットしながらワイワイ大会まわりたいなぁー。

    • レスを引用
  3.   3  寧々と茶々 (2017/08/11 12:01)

    たまにしかインしなくなっても、もう二度とパンヤできなくなると思うとやっぱり寂しいね・・・

    13年長いような短いような間の色んな人との楽しかった思い出や苦い思い出、編み込まれて追憶になるのでしょうか

    「           」もう何も言えない・・・けど

    さらば、涙と言おう〜♪(^ω^)お

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス