ふれあい掲示板

記事の詳細

15661 今までありがとう Twitterに投稿する

chara

シーズン3まで毎日廃人のようにやっていました。
その時から人は少なくなっていきましたが…
オープンβからシーズン2の頃が一番楽しかったです。
スコアもかわいらしいものでしたし。(ここが一番重要なのかな?)
スコアのインフレが進んでから一気に過疎った気もしますが、
今はスマホゲーに流れてるので、PCではどのみち厳しいかもしれませんが。
機能はシーズン2くらいのままで良かったかもしれませんね。

私はオフラインで大会にも出ていましたが、オフラインの緊張感好きでした。
何度も東京に行けて楽しかったです。ランカーさんと試合も出来ましたし。
公式大会で感じたのは、「GMと一部有名プレイヤーとの距離が近すぎた」
これは活けてないと思いました。
ゲーム会社によってはそういうの厳しい会社もありますので、
そこを気をつけて欲しいと願っております。

次はスマホでパンヤも良いかもしれませんね。
最近の人はPC持ってない人けっこういますし。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  寧々と茶々 (2017/08/22 16:39)

    あたしpc持ってるけどスマホ持ってない・・・(^ω^)お

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス