ふれあい掲示板

記事の詳細

15664 ログインが Twitterに投稿する

chara

ログイン画像認識が難しいです。
5回目でやっとログインできました。
前はもっと簡素だと思ったのですが・・・。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  millefeuille♪ (2017/09/02 12:23)

    画面認証もですが、また箱開けるとエラーで消えてしまい鯖を変えて
    回避しています。

    • レスを引用
  2.   2  寧々と茶々 (2017/09/02 14:14)

    初めのログインは「私はロボットではありません」にチェックいれるだけでログインできるけど2回目以降は画像認識が必要になる

    この画像認識 間違うと画像が変わり、またどれが間違いだったのかもわからないのでちょっと難解ですがロボットだと同じ間違いを繰り返すということでしょうかね

    自分で正解を導かないと無限ループに、まあ慣れですがね(^ω^)お

    • レスを引用
  3.   3  ヌプッとゴルフ (2017/09/02 20:47)

    案ずるな。あと2ヶ月でみんなログインできなくなるサ

    • レスを引用
  4.   4  100円ランチ (2017/09/04 01:17)

    最後に知り合いと会えたらいいな
    って思ってログインを試みましたが、
    ログインがめんどくさくなってる〜!
    以前(ずっと以前)は、クライアントをインストールして
    そこからログインできたんだけど、
    今はGamePotとHangeからなんですかね?
    上に書かれてるように、自動車とか標識選びも難しいし・・−−;

    • レスを引用
  5.   5  nextdoor (2017/09/05 11:44)

    この度ロボットに一発でチェックが入るようにました。
    このささやかな投稿を運営さんが観ててくれたのだと思いたいです。
    運営の皆様ありがとう。そしてお疲れさまです。ペコリ(o_ _)o))

    • レスを引用
  6.   6  ★豆腐屋りせちー (2017/09/06 00:12)

    たまたまと違う?

    • レスを引用
  7.   7  nextdoor (2017/09/09 14:17)

    たまたまじゃないですよ、ログインプレゼント欲しさに毎日インしてますが
    一発でイン出来るようになってますよ。

    • レスを引用
  8.   8  寧々と茶々 (2017/09/09 15:37)

    ほんとだ、画像認識がなくなってる(^ω^)お

    • レスを引用
  9.   9  ¥2 Lieselotte (2017/09/12 20:39)

    てゆうか、update.exeのショートカット作ってデスクトップに貼っとけば?
    そこからログインすれば画像認識なんて出ないよ。

    • レスを引用
  10.   10  nextdoor (2017/09/14 12:50)

    ¥2 Lieselotteさんへ

    それは良く知ってますがピピン占いもやっていて。ポイント溜めてスピンリングとかコントロールリングとかを交換するのは公式HPしかないからですよ。
    でも直してくれましたので、今はさくっとログインできます。

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス