ふれあい掲示板

記事の詳細

15667 メモリアルBOX Twitterに投稿する

chara

仕様変更後もサーバー落ちし易くなるバグ治ってなくない?
3個連続で箱だけ消えたよ。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  スーパーハッカー (2017/09/12 09:04)

    http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=14977&cat=4

    メモリアルボックスを開けた際に応答待ちになってしまう不具合は
    > 調査に進展があり次第、本ページにてお知らせしてまいります。
    となっていて、その後追記がないのでまだ調査中なのでしょう。

    当方でもここ数日同様の症状が何回かありました。

    • レスを引用
  2.   2  カーェ (2017/09/12 18:05)

    箱あけるときバグって消えてもかまわない要らない箱 男箱を生贄に試して
    問題なかったら女箱開けてる

    • レスを引用
  3.   3  ParrMark (2017/09/12 22:37)

    要らないものを、大量にMTPに変換したら・・箱開けられたけど・・?
    たまたまかな〜アイテム数が多いとかも^^関係が。

    • レスを引用
  4.   4  猫と毎日寝てます (2017/09/13 12:18)

    まだ調査中だったんですね。とりあえず治るまで、いらない箱を先に
    開けることにします。

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス