ふれあい掲示板

記事の詳細

15686 さっさと終わるが良い Twitterに投稿する

chara

別れを告げるスレを立てるのがブームなのか?ならば余も立ててやろう

パンヤは2006年11月からだ。

2008年に垢BAN喰らったぞ。

ムカついたから大量に垢作ったぞ。

休眠復帰でガチャ券大量にもらったぞ。

アニメが好きなのでコラボには課金したぞ。

ネトゲなんぞやってる連中とは群れないぞ。

始めた時に連れて来たバカが消えたぞ。

飽きたぞ。

はよ終われ。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  シャミ先★リリス (2017/11/10 03:27)

    ついにこの日が来たなパンヤよ

    お主が余の前から消える前に言っておくことがある

    某匿名掲示板のパンヤスレで御神籤を引くとき「大吉なら年内サービス終了」と言ってすまない

    ほんの戯れだったのだ、まさか本当に「大吉」が出るとは…そしてそれが現実になるとは…

    最後にGM大会にでも参加しとくかと部屋に入ったはいいがなかなか始まらず寝落ちしてすまない

    余の中ではお主はもうどうでもいい存在になっていたようだ

    まぁお主と共に過ごしたこの十年余りそれなりに楽しかったぞ

    ではサラバだパンヤよ、迷わず成仏するがよい!

    • レスを引用
  2.   2  ぺにょん (2017/11/10 11:59)

    お前みたいに大量に垢を作るとかいう頭のおかしい奴はシななきゃ直らないって事だな。

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス