ふれあい掲示板

記事の詳細

15687 セルフデザインを通して Twitterに投稿する

chara

今回 サービス終了ということで
これまで描いてきたセルフのデータが全て消えてしまうのを
さみしくも むなしくも感じているのが正直なところなんですが
このまま消えるのも忍びないと思い この場をお借りします

ファンだと言って何作品も買ってくださったみなさん
いつも新作を楽しみに応援してくださったみなさん
刺激を与えてくれたデザイナーのみなさん

みなさんが応援してくださったおかげで ひとつの「触尻ナデコ」という
居場所ができたのは とても大きいことでした

本当にありがとうございました

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  UnKnownUnKnown (2017/11/07 22:44)

    あなたが作ったセルフデザインを本当に好きだった。
    本当にありがとうございます! - 通過外国人が

    • レスを引用
  2.   2  アキラっ子♪ (2017/11/08 23:27)

    私もナデコさんのSD本当に大好きでした。
    可愛らしさとハイクオリティを兼ね備えた作品の数々
    見ているだけで幸せな気持ちになりました。
    これまでSDを通してパンヤを大きく支えてくださったと思っております。
    感謝の言葉もございません。

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス