ふれあい掲示板

記事の詳細

15689 パンヤは復活するんだ Twitterに投稿する

chara

悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ
君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ



楽しかった(小学生並の感想)

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  レーヴェ† (2017/11/07 23:19)

    当時やってた時から10年くらい経ってるってウッソだろお前www

    • レスを引用
  2.   2  Åアリス (2017/11/08 06:23)

    イベントでクリアした人はパンヤ継続できるんですか?
    知らなかったよ〜( ノД`)シクシク…

    • レスを引用
  3.   3  ヌプッとゴルフ (2017/11/08 19:03)

    ↑それマジ?ソースどこ?

    • レスを引用
  4.   4  尾八白様 (2017/11/08 20:03)

    他のゲームでプレイヤーが束になっても倒せないボスキャラをゲームマスターが倒すと言う演出がありましたけどパンヤはないでしょうね、
    サービス終了告知の影響は大きいと思うしなかった事には出来ないでしょう。

    • レスを引用
  5.   5  Åアリス (2017/11/09 06:33)

    イベント真フケイキーでボスを倒せば「パンヤ継続チケット」報酬として貰える
    って書いてあったから・・・
    でも あれって運営の悪ふざけみたい(´;ω;`)ウゥゥ

    • レスを引用
  6.   6  Q001 (2017/11/09 12:39)

    たぶん公式サイトも閉鎖されるから何ともいえないが

    取らなかったら後悔する

    ということは察してる。

    別にまったくやってないから後悔するということもないですが。

    それか。無料でオフラインという機能が継続チケットなら有料でもありえそう。

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス