ふれあい掲示板

記事の詳細

15691 今まで有難うございました。 Twitterに投稿する

chara

パンヤが1番長くやったゲームでした。
小学生に始めた私が、もう高校生になりました。
当時知り合った友人とは今でも付き合いが続いています。

過疎は感じていましたがこれから先もパンヤは続くと思っていました。
正直また実感がありません。明日の12時にはもうログイン出来ないって信じられません。
鬱袋で爆死してお小遣いが全て飛んだ事やバイト代をCPガチャにつぎ込んだ事は忘れません。
エリカとスピカは永遠に私の嫁ですが、3日ほど前にネルの猫又衣装がずっとネルだけ使っててすみません。
コラボもまどマギ・化物語・ボカロ・イカ娘・超電磁砲・ペーパーマン・トリックスターなど好きなゲームやアニメばかりでどれも出来がよくてコラボの度に小躍りする程嬉しかったです。

迷惑を掛けてしまった方へ、すみませんでした。
私と仲良くしてくれた方へ、有難うございました。
そして、これからもよろしく。

パンヤをプレイ出来て良かったです。運営さんも有難うございました。そして、お疲れ様でした。
最後に、ひとつだけわがままを言わせてください。
エリカのロロ衣装が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  96kuro (2017/11/10 05:22)

    日刊エリカボックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ボロ負け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゴミアイテム!!!!!!!!!!!!!!!!なんでもいいから衣装欲しかった!!!!!!!!!!

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス