イラスト掲示板

記事の詳細

4673 らんぷ(でんきゅう)さん エリカ^^ Twitterに投稿する

最近ぱにゃずけの日々がバレてる私です^^;
ぱにゃ通信にも書かれてしまいましてはずかしい病気になってしまい休養しております^^
絵もだんだら描けなくてでもなんか報告したいので昔の絵を投稿しました^^

細線が流行ってるぽくてあまりGpenは使わなかったのですが
わたしはこういう線が好きです。らんぷさんの天真爛漫さが伝わればいいな^^

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   CACIO (2016/12/25 00:56)

    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆何時もお世話になぅてます
    バイオちゃん上手すぎです

  2.   りん♭ (2016/12/28 00:06)

    とーーっても可愛いいいー(*^^*)他のもみてみたいなぁ♪

  3.   バイオしゃま (2016/12/28 00:59)

    >CACIOさん りんさん
    励みになります(*´∀`*)来る年もなにか投稿していけたらと思います^^
    ありがとうございます^^

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス