イラスト掲示板

記事の詳細

4700 ありがとうパンヤ Twitterに投稿する

パンヤ島で一緒に遊んで下さった皆さん
セルデザ服を着て下さってた皆さん
イラスト見て下さった皆さん
みんなが楽しめるように頑張って下さったスタッフ、GMの皆さん
すべての方に感謝☆ありがとうございました!

クラブ"お絵描きCafe"メンバーおりり

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   *IMO虫* (2017/10/15 15:12)

    セルデザ着てるみんなかわいいです!終了が悲しい・・

  2.   アキラっ子♪ (2017/11/08 23:36)

    タンプーwww

  3.   おりり (2017/11/10 02:07)

    セルデザは試行錯誤しつつ作ったので、
    それが無くなるのも寂しいですね;;

    タンプー最初は居なかったんですよ?w
    このコも思い出なので、過去絵からペーストしました

    お二人ともお世話になりました。
    パンヤは終わっちゃいますが、これからもよろしくです!

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス