イラスト掲示板

記事の詳細

4706 成長しているようなしていないような、そんなクー Twitterに投稿する

何となく分かっちゃいましたがとうとうパンヤともお別れなんですが
散々っぱら世話になったお礼に一枚したためました。
以前リクエストを受けてた成長したクーってのを若干意識してますが
実は11歳のままかもしれないし17歳になってるかもしれない
その辺ボカしたつもりで描いてますので、年齢は見られる方の主観で決めて頂いて良いです。
衣装は水着のような下着のようなもしくはその両方か、みたいなつもりで描きました。
クラブセットはアフターバーナーの発展版でアフターバーナ要らずで音速を超える意味合いで
スーパークルーズクラブセットと命名してますが発光具合が某なんとかフレーム調なのはご愛嬌。
描いてる最中に色々と色合いをイジってみたらどんな色合いにも馴染む事が分かりましたので
後日色違い版を上げてみますので少々お待ちを。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス