イラスト掲示板

記事の詳細

4710 またね Twitterに投稿する

パンヤサービス終了マヂか
という事で今回はイラスト掲示板に初投稿したピピンと初めてのパンヤ絵だったすけポンを描きました。

パンヤは世界観もキャラクター達も可愛く素敵で楽しくお絵描きしてくる事ができました。
今まで見てくれた皆様ありがとうございました。

パンヤが終わってしまうのはとても残念ですがいつかまたパンヤが復活してくれる事を願っております。
それまでまたねー^^)ノシ

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   アキラっ子♪ (2017/11/08 23:33)

    すけポン本当可愛いですよね。
    気に入ってよく使ってました。
    パンヤ島の中ではさよならになってしまいますが
    これからもチョッキンさんの可愛いイラストを楽しみにしております。

  2.   1500W (2017/11/09 19:12)

    すけポン、対戦で見かけて憧れでした。
    箱から出て、最期に出会えて嬉しかったです。
    可愛らしいイラストありがとうございました。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス