ファンサイト

カテゴリーでソート:

ファンサイト一覧

ファンサイトバナー

投稿日時 10/08/18 

カテゴリー


 ☆夜空☆ だよ〜^^ 

 yoroちゃんだよ〜^^

 ヨロシクネ〜^^

ファンサイトバナー

投稿日時 10/07/02 

カテゴリー

るぅー☆のパンヤプレイ日記等を書いていきます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ファンサイトバナー

投稿日時 10/06/07 

カテゴリー

「ZeroStyle」の紹介でもしますかw
PV内でもありましたが2010年4月28日に設立
現在クラブ登録人数ゎ23名です。
活動鯖ゎ主にミンティー3、活動時間帯ゎ夜10時頃が多いかな?
基本夜行性クラブですねw
クラブ名の由来「Zero」ゎ長くプレイしてきたパンヤを一度リセットして、始めた頃の気持ちに戻ってみんなで楽しもうと言う意味を込めました。
クラブ名などクラメンみんなですべてゼロから創ってます♪
私達のクラブに参加して下さる方大募集!
基本自由なクラブですがクラブHPにもある様に「パンヤ公式に記載のマナーポリシーを守り、楽しくプレイできる仲間」であればどなたでも大歓迎です_φ(ゝc_,・*)♪


ファンサイトバナー

投稿日時 10/05/15 

カテゴリー

クラブ「パンニャランド」のホームページです
毎日、ゴルフパンヤでのんびり楽しく遊んで過ごしております
良かったら一度ご覧になってください

ファンサイトバナー

投稿日時 10/05/13 

カテゴリー

楽しく、飲みながらゲームをプレイすること。飲む必要性は必ずしも有るわけではない。楽しくプレー・攻略することを目標とする。また、ゲーム内外を問わず、多種多様な交流を期待します。

ファンサイトバナー

投稿日時 10/05/09 

カテゴリー

2008年の7月16日にクラブ翌檜会(翌檜ファミリー)を創立しました。
チャレンジ大会を主催している翌檜会と常連様及び参加者とクラメンの交流の場に
成りつつ有るチャットメインの大会を開催中です。
それに伴いHPも開設する運びと成りましたので

                【チャレンジ大会の御案内】
    【会場】 
    【メイン会場】 ダイスケの広場(大会チャンネル) 
            但しサバの状況によって 会場変更の場合有り
       【サブ会場】 セシリアの広場(大会チャンネル)
            マックスの広場(大会チャンネル)   
     【時間】:21時〜 4ラウンド 5分の休憩予定。
          集まり具合いによって5分前後のズレが生ずる場合有り。
     【日程】月曜日〜金曜日 21時00分開催予定。終了時間23時50分前後(4R)            隔週土曜日・毎週日曜日  20時開催予定。終了時間22時50分前後(4R)         
          コースは16コースを巡回して開催中^^またイベントのあるときは
         イベント仕様をしたりしています。

     クラメンも随時募集してますので大会なりHPの掲示板などで
     お申し出下さいませ(ぺこ)

ファンサイトバナー

投稿日時 10/05/07 

カテゴリー

パンヤでTHEABCのクラブマスターをやらせてもらっている、もつx10です。もっさんって呼んでね♪。
このHPでは、THEABCについて説明します。主に日記をメインに、また方針、クラブメンバー紹介、掲示板、攻略などを紹介しています。

 良かったらぜひ一度ご覧になってください♪ そして、一般常識のある方、募集中です。このクラブに入ってみたいと思った方は、掲示板に書き込むなり、エリカ対戦さばでTHEABC募集となっているので、来てみてください。クラマチ相手も募集^^

またパンヤをやってない人でも、このHPを見て、「おもしろいなぁ、友達になりたいなぁ」と思いがあるファンになってくださったらすごくうれしいですww。そのときは、ぜひぜひ掲示板に書き込みください^^。

以上です。

ファンサイトバナー

投稿日時 10/05/02 

カテゴリー

クラブ6_metreの専用HPダヨ( 。・ω・。)
ほんのちょこっとだけど攻略もやってたりするヨ
興味が湧いたら是非覗いてみてネ♪

ファンサイトバナー

投稿日時 10/04/30 

カテゴリー

毎日、ゴルフパンヤで楽しく遊んでおります。  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
老舗クラブというのもあって、残念ながら年々幽霊部員が増加中でございます。  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ここはひとつ、クラブHPを作って部員を増やして活気のあるクラブを目指そうと思っております。 
また、仲良くしていただけるクラブさまも募集中ですので、みなさまよろしくお願いいたします。

ファンサイトバナー

投稿日時 10/04/25 

カテゴリー

セルフデザインの紹介サイトです。
主に日曜更新ですが、タイトルどおり気ままに突発更新が売り!
ナマ温かく見守ってやってください。

ファンサイトを申請する


すべての人にインターネット
関連サービス