スクリーンショット掲示板

記事の詳細

12108 ガチャPPがエラーで回せない、の図 Twitterに投稿する

ガチャPPがエラーで回せない、の図です。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   にょぞみ (2016/11/11 01:47)

    もう解決されたようですが、一応説明させて下さいね。
    ガチャっとポンタPPの遊び方はこちらです。
    http://www.pangya.jp/guide_special_page02.aspx
    ここの記述に

     ガチャッとポンタPPご利用に上限がつきました。
     上限の回数については、ゲーム内で確認してください。
     また、毎日夜24時にチャージされます。

    とあります。ここには回数が書かれていませんが、現在は
    PPガチャは1日100回までのとなっています。
    (以前は50回まででしたが現在はふえて100回です)

    ガチャ画面の左上に1Dayとありますがそこがガチャが回せる回数です。
    オートで100回まわしきった後、日付が変わる前で回数がゼロだったので、
    今日はもう回せないよというお知らせ画面がでているのです。
    説明文がないのでちょっとびっくりしますね。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス