スクリーンショット掲示板

記事の詳細

12122 13年間ありがとうございました Twitterに投稿する

「パンヤ」が世に出た当時、中学生だった私。
初めて買ってもらったWindowsXPのパソコンで、無我夢中で遊んでいました。

この13年間、パンヤには色々な経験をさせてもらいました。
初めてアイテム課金をしたのは、パンヤでした。100CP。野球バットセット。
初めてゲームで知り合った仲間とオフで遊んだのは、パンヤの仲間でした。
初めてネットカフェに入ったのは、パンヤのオフライン大会の為でした。
初めて上位プレイヤーの姿を見に行ったのは、パンヤの大会でした。当時の写真レポートに写っていたのはちょっとした思い出です。


やらなくなってしまった期間もあったけど、それでも、心のどこかに「パンヤ」が在り続けた13年間だったと思います。
「13th Anniversary」のロゴは作られないまま終わるんだなあとか、
「飛距離400y」が作れないまま終わるのかなあとか、
13年遊んでもナショナルプロか(笑)とか、
ちょっとした心残りはたくさんあるけど、それは、残りの3ヶ月に。

本当に長い間、パンヤと共に過ごせて、良かったです。

運営に携わった皆さん、お疲れ様でした。
一緒に遊んでくれたプレイヤーの皆さん、ありがとう。
迷惑かけたプレイヤーの皆さん、ごめんなさい。


また、きっと、どこかで。


それでは。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス